• ベストアンサー

東京土産 "塩キャラメルパイ 超黒”

東京土産 "塩キャラメルパイ 超黒” こんにちわ。以前買ったことのある東京土産「塩キャラメルパイ 超黒」(西村パティシエによって作られた食用竹炭の粒子を粉末に練りこんだパイ)がとても美味しく、出来れば製造元、東京地域での販売元、店の電話連絡先、住所を知りたいのですがお分かりの方、情報を提供頂けないでしょうか?長期ロングセラーであることを祈りますが、是非もう一度食したいので是非是非情報をお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

製造元は、足立区の「松栄食品販売(株)」という会社のようですね。 「東京超黒塩キャラメルパイ」はまだ食べたことがないのですが、姉妹品であろう「東京超黒塩キャラメルフォンダンショコラ」がとても美味しかったことを覚えています。 下記HPから、問い合わせが可能なようですよ。

参考URL:
http://www.shoei-food.com/index.html

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.1

東京駅一番街の「東京みやげセンター」で売っていると思います。 http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/index.php