• ベストアンサー

Adobe Flash Playerを印刷するとき、ポスター印刷(4分

Adobe Flash Playerを印刷するとき、ポスター印刷(4分割)ではなく1ページを拡大して2枚で印刷したい場合(2分割)はどうしたらいいでしょうか?

• momota
  • お礼率85% (112/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

4分割を指定した同じ所で、2分割を指定します。 具体的には、「ポスター印刷」を設定した画面で、「ポスター印刷」の近くにある「詳細設定」などのボタンを押してみてください。 「分割数」を指定するためのダイアログボックスが開くと思います。 下記URLのページで「ワード文書からもっと大型のポスターを作るには」の項をご参照下さい。 「ワード文書の印刷」 http://www.geocities.jp/ogino2600x/3107.html#3107-4

momota
質問者

お礼

ポスター印刷を押すと、詳細設定が現れるとは全然知りませんでした。 切りとり・のりしろも要らなかったのではずすことができすっきりしました。 ありがとうございました。