• 締切済み

緊急 Adobe フラッシュプレイヤー10について

Adobe フラッシュプレイヤー10についてです。 某ページ(ニコニコ動画生放送の放送者のページ)へ飛ぶと、 フラッシュプレイヤー10を利用するシステムがあるのですが、 そこのページでブラウザがエラーを起こしてとまってしまいます。 ほかのページでは問題ないようです。 フラッシュプレイヤーを再インストールをしてもだめでした。 どのブラウザもエラーを起こすので問題はブラウザではないようです。 Adobeではフラッシュプレイヤーの対応はやっていないようなので、 ここの方々を頼るしかありません。。。 どうすれば解決できますでしょうか? 非常に困っておりますのでどなたか回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アンインストーラは使いましたか? http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

netmasters
質問者

補足

使っていましたが変化がありませんでした^^;

• Chary_spy
回答No.1

エラーとはどのようなエラーになっているのでしょうか? できるのならURLを記載してください。

netmasters
質問者

補足

エラーというのはエラー内容を送信するか送信しないかの選択が出来るエラーです。 ブラウザがクラッシュした時に必ず出るものです。ですのでURLはありません・・・。ごめんなさい・・・。