• 締切済み

現在勤めている会社でホームページがあるのですが、

現在勤めている会社でホームページがあるのですが、 PHPを書き換えて、改良程度はできるのですが、 外注をして、管理画面などを改良していろいろ別のカテゴリを 増やしたいです。 ホームページ制作の会社はたくさんあるのですが、 既存のホームページを改良するといった会社とかは あるのでしょうか? ご回答お願いします。

• PHP

みんなの回答

• seednyan
回答No.2

同じ質問があったので、そちらに答えさせていただきました。 マルチボストは、マナー違反ですよ。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

ありますよ。