• 締切済み

現在あるHPの改良について?

現在勤めている会社でホームページがあるのですが、 PHPを書き換えて、改良程度はできるのですが、 外注をして、管理画面などを改良していろいろ別のカテゴリを 増やしたいです。 ホームページ制作の会社はたくさんあるのですが、 既存のホームページを改良するといった会社とかは あるのでしょうか? ご回答お願いします。

• PHP

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

あります。っか、制作会社といっている所は、改修作業もやってくれます。気をつけないといけないのは、どの位までサーバーをその会社に触らせるのか?どの程度、会社の情報を教えるのか?ホームページの著作権、例えばフラッシュのファイルはどちらが管理するのかなど、いろんな事を決めなければなりませんよ。 もちろん、機密保持契約は結ばないといけないと思いますよ。

tota666
質問者

お礼

そうなんですか。 著作権、機密保持契約… いろいろややこしいですね。 ありがとうございます!!