• ベストアンサー

好きな人をカラオケに誘いたいのですが。。。

sarviaの回答

  • ベストアンサー
  • sarvia
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

「○○って歌うまいから参考にしたい。」とか 「○○が歌うまいって聞いたから聞いてみたい。」 とかがいいのでは。 普通に誘うのが一番イイですよ!

yukyulove
質問者

お礼

沢山の方からコメントを貰って、 とっても嬉しかったです? 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • カラオケ持ってる人

    家出カラオケができるのを持っている人や友達などが持っている人に聞きますが、どのカラオケを使ってますか?

  • いきなりカラオケに誘ってくる人って・・・

    私は女なんですが ろくに話たこともなく、たまにメールする程度の男性に 「カラオケでも行こうよ」と言われました。 勿論2人で遊びに行った事なんてありません。 初っ端からカラオケに誘う人って、なんなのでしょう? いきなり2人でカラオケって気まずくないですか?異性同士ですしね? カラオケに誘う=下心がある とは思いません。 純粋に歌うのが好きで誘ってくれる方もいると思うので。 しかし、カラオケは密室ですしね・・・ どうゆうつもりであれ、異性を初っ端カラオケに誘うのは、ちょっとデリカシーが無いような気がするのですが・・・。 私の考えすぎですかね? 他の女性の方は、いきなりカラオケに誘われる事をどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。 どうゆうつもりで誘うのか。 やはり下心有りがほとんどなんですか? 男心は男性が一番わかると思うので、よろしくお願いします。

  • カラオケ出来ない人・・・・・・・・・・・・・

     こんばんは。カラオケが出来ずに悩んでいます。  歌を歌うのが好きではないのです(歌わないから余計下手でしょうし・・・・)。最近カラオケはあまり流行らなくなっているみたいですが、カラオケ出来ないと社会不適合者なのでしょうか?  みんなが出来る事は程々に出来ないとまずいとはおもうのですが、なにせ聞いてるものが洋楽なのでもともと歌いたい欲求がないのです。     あと音楽(ギター)やってるのですが、大学時代、音楽仲間はカラオケにいく人達はいませんでした(なんでだろ?これが一番きになります)。    しかし、これから音楽とは関係ない所に就職しようと思っているので考えてしまいます。  カラオケが苦手で克服なされた方、またカラオケは出来ないけど普通に生活してらっしゃる方、いらっしゃったらアドバイスお願い出来ないでしょうか?     よろしくお願い致します。

  • どうしたら好きな人とカラオケいけますか?

    長くなりますが友達がKとして僕がikarikunのiだとします。 Kと遊んでいました。 そしたら帰り道に僕の好きな人の家の前に通り、Kごその人のいえにいきました。 僕は行かないといって近くで待っていたら偶然好きな人が帰ってきて勝手にKが好きな人を止めました。 そしたらKは「iがカラオケいきたいんだって!」 と勝手に言われてしまいました。 僕はなんでもないといって帰りました。 そしたら、帰りにまたまたKが好きな人の家に電話をかけ一件落着したかと思いきや、 学校でKがまた好きな人にカラオケどうなの?といって好きな人は「i君から誘われてないからさいかない、誘われたら行くかも」と言っていたとKに言われました。 でもいまだにその好きな人とは気まずくてカラオケのことはきくことができません。 みんなの前だとお前ら付き合ってんの?とか言われたら好きな人がかわいそうで、 このままだといけなくなってしまいます。 どうしたら誘ったりできますか? できたらいきたいのですが……。

  • カラオケに行く人に質問

    カラオケによく行く人に質問します。 1 どのくらいの割合でカラオケに行きますか? 2 カラオケ中は飲食物を頼みますか?

  • 好きな人とカラオケに行きます!

    今月末、去年から片思いしている人とカラオケ&飲みに行くことになりました☆ とは言っても二人きり・・というわけでは無く、友達皆(8人)でなんですが・・・↓ そこで、皆さんに聞きたい事がありまして。 個人的にはバラード系の失恋songとか片思いの歌をよく歌うんですが、好きな人の前でどっちも歌いたくないし皆で行ってるんだから明るい曲がいいですよね? ちなみに飲み会&カラオケという形で6人ぐらいで片思いの人とは1回だけカラオケに行ったことがあります。 その時は宇多田ヒカル「Automatic」、EXILE(片思いの人と二人で歌った)、中島美嘉(映画NANAの曲)を歌ったのは覚えてます。 他は忘れました・・。 なので、この曲以外で、もし、おすすめの歌があったら教えて下さい! 今考えているのは宇多田ヒカル「traveling」だけ・・。 あと、女性が男性の曲を歌っても引かれませんか?? お願いします☆☆

  • カラオケをよくやる人に質問です!!!

    私はごく最近カラオケに行くようになったのですが、 まだうまいとも思えませんし、点数も正直微妙です(悲) やはり歌のうまい人や、カラオケよくする人って練習とかするんでしょうか? もしありましたらどんな練習をすればいいか教えて下さいm(_ _)m

  • 好きな人とカラオケ

    好きな人とカラオケ行きます。yuiのチェリーみたいな感じの可愛い感じの良い曲があったら教えてくださいm(。_。;))m

  • カラオケで歌いたいと思う人の数は

    カラオケボックスで歌を歌いたいという人は減っていると思いますか。 カラオケボックスは週末でも閑散としています。 また最近の歌は難しくて素人がカラオケで歌いにくいと思いますか。

  • カラオケでまったく歌わない人の気持ち

    たまにカラオケでまったく歌わない人がいます。カラオケの本をじっと見てたりしますが、心の中ではどう思っているのでしょうか?早く帰りたいとか苦痛とかおもっているのでしょうか?