• 締切済み

カラオケに行く人に質問

カラオケによく行く人に質問します。 1 どのくらいの割合でカラオケに行きますか? 2 カラオケ中は飲食物を頼みますか?

みんなの回答

• 31icegirl
回答No.5

1.最近は月に2回くらいです。 昔の話ですが、高校卒業前は本当に頻繁で、週に2・3回は行っていました。 2.ドリンクバー付きのフリータイム以外では入らないので飲み通しです。 食べ物に関しては、予め済ませてから行きますが、 7時間~11時間ほどいる事が多いので、空腹感を感じた場合は 全員で何か1つの物を頼んで食べます。 これが通常ですが、都合で3、4時間程度しかいない時は何も頼みません。

• llamas
回答No.4

1 年に二回くらい 2 頼みます

回答No.3

1)月に一回の割合で行きます。 2)私の住んでる所にあるカラオケ店は、持込とかできないですし、必ず何かを頼まないといけないので、お茶を必ず頼みます。

• artgreen
回答No.2

こんにちは。 1)金欠状態にもよりますが、月に1度は必ず行きます。最高は、月に6回行ったことがあります。 2)いつも「ドリンクバー込み」のカラオケに行くようにしているので、頼みません。ワンドリンク制のところは、それだけ頼みます。単品であえて頼むことはしません。

• Kai_Rasen
回答No.1

1.週1かそれ以下 2.シダックスなら持ち込むか飲み放題(滅多に頼みません)で、その他なら殆どが無料で飲み放題(自由空間やBANBAN)なので頼みません。単品で頼むという事はまず無いです。