• 締切済み

親と子が楽しめるサイトを教えてください。

親と子が楽しめるサイトを教えてください。 お母さん or お父さんと子供が一緒にみて楽しめるサイトありますか?

• 育児

みんなの回答

• lemon567
回答No.2

以下のサイトで、子供と一緒に歌っています。 1歳から使っていて、5歳の今もすごく子供喜んでいます。 なつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

noname#155097
noname#155097
回答No.1

うちはここのミニゲームなどで楽しんでいます。 http://www.hamutaro.com/