• 締切済み

movをaviに変換

movをaviに変換したいのですが、 プレミアでできないのでしょうか?? なぜかできません。。 プレミア6を使っています。 もしくは他の方法でもOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519864
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらの回答はみました。 どうもです。