• 締切済み

macのプレミアでmov→aviにしたい

こんにちわ。 標題の通り、macのプレミアでどのようにすればmovをaviに変換できるのでしょうか? フリーソフトはいくつか見つけたのですが、MAC上では動作しないものがほとんどで、エラーもいくつか出てしまうのです。 よろしくご教授ください。

noname#2642
noname#2642

みんなの回答

• asuca
回答No.1

少なくともQuickTImeをProバージョンにしてやることでAVI形式で出力が出来ます。 http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/5CE37D8714EE3BE54925666B00086376?OpenDocument

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/specifications.html