• ベストアンサー

AVI>MOV変換について

AVI>MOV変換をしたいと思っているのですが、ソフトが見当たりません。 何かご存知のソフトがあったら教えていただけますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 最も一般的なのは、当たり前ですがQuickTime Proです。 ライセンスキーを購入すると書き出し機能がオンになります。 他でも動画編集ソフトやメジャーなエンコーダーならQT形式に対応しているはず。

John-738
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速さがしてみることにします

その他の回答 (1)

• jyuu
回答No.1

これでできるようです。 DivX Doctor II http://doctor.3ivx.com/

参考URL:
http://doctor.3ivx.com/
John-738
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりなしたが、どうもMac専用のようです