• ベストアンサー

美味しいホットケーキorワッフルが食べれるところ

こんにちは。 最近の喫茶店は、冷凍で済ませてしまっていてとても悲しい(T_T) 「自分で焼いたら?」 この意見、ごもっともなのですが、自分でのレパートリーはタカが知れているためお店のを求めているのですが。冷凍でチン♪、モノが多い!! ~自家製焼き立てホットケーキ(ワッフル)~ と掲げたお店で食べたものは、チン♪、モノでショックΣ( ̄□ ̄;)を受けました。 できれば、横浜・渋谷あたり。それ以外でもOK。 首都圏(神奈川・東京)でお心当たりのある方、ヨロシクです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

神田の万惣フルーツパーラーのホットケーキはかなり有名です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/grassberry/essay/shop/mansou.html
kiyoshing
質問者

お礼

ありがとうございます~! 参考URLを拝見したところ・・・。 近々、行きたいと思っているお店のすぐ側のようなので 行ける日はかなり近そうです♪

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 日比谷の帝国ホテルにある『ユリーカ』のパンケーキは美味しくて有名らしいですね。 http://homepage2.nifty.com/grassberry/essay/shop/eureka.html

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=Eureka&Page=hpd_view
kiyoshing
質問者

お礼

ありがとうございます~! ユリーカ。名前は聞いたことあります。 パンケーキは、ちょっと考えていなかったのですが。 行ってみたい場所ではあります~

回答No.2

代官山の「ワッフルズ・ビウラ」はどうでしょうか?ワッフルでとても有名な店です。 検索すれば場所などたくさん出てくると思います。 週末はちょっと混んでるかな・・・ あんまり広い店ではないですが、いまの時期ならテラスでも食べられますヨ。

kiyoshing
質問者

お礼

ありがとうございます~! 検索はしてみたのですが、BBSによる書き込みが多くて、ちょっとこちらで質問してみたのですよ。 代官山ですか。 渋谷に行く時に、寄ってみようと思います。 週末は混んでるのですか。 参考にします~