• 締切済み

wii ソフト 

wiiのソフトについてです。 ジャンルはとわず、やりこみ要素のあるソフトを教えてください。 すぐ飽きたりすることのないソフトです 長く遊べて、楽しくて  こんなソフトたくさん教えてください お願いします

みんなの回答

• sainosan
回答No.3

長く遊べるソフトではないかもしれないですが、wiiをネットにつなげるのでしたら、wiiポイントを買って500円ぐらいのレトロゲームなどを購入するのはどうでしょうか。 飽きても比較的安いので、別のソフトを買っていろんなジャンルが遊べると思います。また、よいゲームもたくさんあります。 しかし、レトロゲームなので嫌いな方は嫌いだと思います。 あと、個人的ではありますが去年の10月発売されたヴァルハラナイツ エルダールサーガもお勧めです。無料でwifiの協力プレイができます。

参考URL:
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/valhallaknights/
  • enekon
回答No.2

Wiifitはどうでしょう。毎日トレーニングする楽しみもあるし、続けていればどんどんコンテンツが増えます。あとは、「街へいこうよ どうぶつの森」。エンディングがないので、持続性はあるし、一度飽きてもしばらくして不意にやりたくなるソフトです。

• precog
回答No.1

wiiのゲームってあんまりないんですけど、、、 長く遊べるのはマリオカート。でも飽きる人はすぐ飽きると思う。 「やり込み要素」はないけどゼルダは面白いし長い時間遊べる。 モンハン3はやり込み要素の塊だけど毎月お金取られる。