• ベストアンサー

履歴書について質問なのですが高校を中退している場合なんと学歴に書けばい

履歴書について質問なのですが高校を中退している場合なんと学歴に書けばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

履歴書に学歴を書くのであれば、 高校に入学した年月と中退した年月を、 小学校や中学校と同じく、 通常通り記載すれば問題ありません。 最終学歴のみを書くのであれば、中卒です。

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!