• ベストアンサー

高校中退予定でバイトの履歴書の書き方

高校中退予定でバイトの履歴書の書き方なんですが、学歴のところに高校入学の次になんて書けばいいですか? 高校中退ってかきますか? 一応応募したときに中退予定といったのですが、履歴書の書き方がわからなかったので質問しました。回答のほうよろしくお願いします

• kiktm
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enmaru20
回答No.1

正直に書いた方がいいですね。 もし、バイトが合格して、嘘がばれたら、仕事がしずらくなったりしますから。 最初にいっておけば、合格後が楽です。 万が一、落ちてもバイトなのでしかたないかと思います。 他の求人にチャレンジ!ですね。

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.2

退学した月を書いて「一身上の都合で中退」じゃないかな?

kiktm
質問者

お礼

ありがとうございました