• 締切済み

岩手県奥州市出身の選手・監督について

岩手県奥州市出身の方で、現在または以前、バレーボールVリーグ等で活躍の監督・コーチ・選手はどなたかおられるでしょうか?

• dvv
  • お礼率80% (170/210)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.pfu.fujitsu.com/volleyball/players/player13.html 今はチャレンジリーグに所属していますが、鈴木選手が奥州市出身です。 この選手くらいしか見当たりません。

dvv
質問者

お礼

ありがとうございます