• 締切済み

アダルトビデオの隠し場所

親にも友達にも 見つからない アダルトビデオの隠し場所って 何処ですかね? 今は 押し入れにある ゲーム本体の外箱に 入れてます DVDの外箱が いらないなら 外箱をすてて 積み重なった 雑誌の間に入れてます 皆さんの アダルトビデオの隠し場所は? あと 見つからない歴何年ですか? 気になったので 教えて下さい 雑誌は友達に見られるかな.. ポスターの後ろとかもいいかも

みんなの回答

回答No.4

ん~皆悩むんですよね。僕は、何気にVHSなら普通のケースに、タイトルが見えない様に入れますよ。尚且つ、他のテープと重ねておきます。以外とスルーされやすい手です。 DVDなら、レンタルの方が安全です! PCさえあれば、簡単に複製できますし。タイトルに、AV女優の名前だけ書いておけば良い訳ですから。親御さんも、そこまでチェックしないでしょ。まぁ彼女とかに「この名前だけのDVD何!?」って突っ込まれたら、まぁアウトですが…。僕は今のところ見つかったこと無いですよ♪ 難点は、好みのAV女優が居ない場合がある事ですかね。でも、大手のレンタル店なら種類が豊富ですから、こまめに探されては如何?DVDの複製に関しては、又別の機会に…♪

noname#179287
noname#179287
回答No.3

私は別に隠していませんが…電気配線などのメンテナンスのために、普段見えない天井(押し入れなど)を押し上げると外れ、屋根裏に入れるようになっているはずです。全部塞がっていては何かトラブった時に家を壊さなくてはいけませんからね。幸運を祈ります。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

最も安全かつ経済的な方法は、個室DVDに行って、持参のノートパソコンのHDDにダビングしまくることです。 ログイン状態のままで部屋を空けたり眠ったり、パスワードを解読されたりしないかぎり、バレることはまずありません。 しかし、18歳未満なら個室DVDに入場できません。

  • lawer
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ハードディスクの中。10年以上

関連するQ&A

  • アダルトビデオ鑑賞について

    いま家にアダルトビデオとアダルトDVDがあるんですが、親が居て見れるような状況じゃないです。 自分の部屋にはプレ2とビデオデッキがあるのですが、頻繁に親が部屋に来るので見られるかもしれません。 あと自分は小心者なので夜中に見るにしてもイヤホンから音が漏れていたらと不安です。 バカバカしい質問ですが真剣です。 皆さんはどうやって親が居るときに見ていますか??

  • アダルトビデオで・・・

     高2の女子です。私の友達でこんな人がいます。     この前、友達の家に遊びに行ったとき、友達の部屋に入らせて、もらったんですが、別に普通の女の子の部屋だったんですが、戸棚の奥に見てしまったんです・・・。アダルトビデオが大量にあるのを!!!  思わず、凝視してしまったら、友達が気づいて、アダルトビデオの説明を始めてしまって挙句の果てには、ビデオを流してさらに、説明を詳しく聞かされました。  こんなことがなければ普通のかわいい女の子なのに・・・(私はこれがなければ普通の子なのでいつも会話したりしてます。)         みなさんはどう思いますか?

  • 【男性に質問】アダルトビデオ、何本持ってますか?

    突然ですが、男性のみなさん、アダルトビデオ何本持ってますか? 友達と話題になり、気になったので掲載しました。 ダウンロードデータはカウントせず、VHS・DVDの本数でお答えください!

  • なぜ大人は子供がアダルト雑誌やビデオを見るのを嫌うと思いますか?

    ほとんどの大人は、子供がアダルト雑誌やビデオを見ていれば、 それを取り上げると思います。 では、なぜ大人は、子供がアダルト雑誌やビデオを見るのを嫌う のだと思いますか? 結局、将来、色々知ることになるのに・・・ 僕は、子供を作るという行為に、大人は後ろめたい気持ちを持っている からじゃないかな・・・と思うんです。 みなさんはどうお思いですか? 教えて下さい。

  • これってアダルトDVD?

    彼の部屋で掃除をしていたら、押し入れの中からアダルトDVDを発見してしまったのですが、さらに掃除をすすめる内に、ラベルのないDVDがたくさん隠してあったのです。 ケースにもDVDの盤そのものにも何も書いてありません。 しかし隠してあるということは、やっぱアダルトDVDなんでしょうか? そういう(何も書いてない)物が売られているんでしょうか? それならそれで構わないのですが、何か他のヤバイビデオを焼き直した物なら怖いなあと思ってしまったので勇気がなくて見れないのですが・・・ 本人にも聞けないですし。 くだらない質問ですみませんが、お教え下さいますと幸いです。

  • 俗に言う、アダルトビデオとか雑誌とかみたくなるのはどうしてでしょう?我

    俗に言う、アダルトビデオとか雑誌とかみたくなるのはどうしてでしょう?我慢できないもの?時間潰し?興味?刺激? 皆さんの率直な意見、心理、なんでも聞かせてください!

  • アダルトビデオについて…

    アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

  • 彼氏のアダルトビデオ

    はじめまして。22才学生の女です。 同い年の彼氏と付き合い始めて約2年が経ちました。とても仲良くやってきたし彼氏のことは大好きです。 ですが先日、彼氏の部屋のアダルトビデオやら水着の女の子がうつっているDVDやらを偶然にも発見してしまいました。 過去にも、彼氏のアダルトビデオについての質問は多数ありましたが、「アダルトビデオを彼女は別物」という意見が多いように思います。 私もそう思います。頭では。 なのですが…どうにも涙が止まらない自分がいます。 しかも中学生とか書いてあるものもあって…予想外のダメージを受けています。 彼氏に対して少しひいてしまっている感情が今あります。大好きなのにそんな気持ちを抱いている自分もいやです。 ほんとは中学生とかの女の子が好きなんだろうか…など、24時間、思い出しては胸が苦しくなって泣いて落ち着いて…みたいなのを繰り返してます。友達は彼氏のことも知っているから誰にも相談できませんし…。 彼氏が中学生もののDVDを見ていたからってここまで引いてしまう私はおかしいですか?男の人にとっては普通のことなんでしょうか… 教えてください><

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • アダルトビデオ屋 アルバイトについて!

    アダルトビデオ・アダルトグッズ販売の お店がアルバイト募集していました! 募集したいなあ~と思うのですが、 女です(T_T) 女はやはり応募出来ないでしょう(´・_・`)? AVとかエロいのは全然苦手では無く すっごく働きたいのですが...(T ^ T)!! もし店員さんが女性の場合皆様は DVDとかグッズ買いにくでしょうか(´-`)? 笑顔で接客されたら恥ずかしいから男性の 店員さんの方がいいのですかあ(´・_・`)?? 回答お願いします!

専門家に質問してみよう