• ベストアンサー

ハイアットリージェンシーの裏のサーフショップの名前

ワイキキのハイアットリージェンシーの裏の ラーメン屋の2階にサーフショップがあるのですが そこの名前と電話番号が分かれば教えてください。 お願いします。 .

  • wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

ラーメン屋とは「えぞ菊」のことでしょうか。そこの住所と同じ住所にどうやらサーフショップがあるようです。「KOA BOARDSPORTS」というお店です。 情報が載っているHP↓電話番号が出ています。 http://www.h2odyssey.com/SurfDealersDEL-INT.htm こんなHPがありましたが、お店の名前が微妙に違う・・・。でも同じお店のことだと思います。 http://www.webtravel.co.jp/hawaii/oahu_hp/oahu_e_surfshop.htm で、お店のHPが出てきました。このHPでは電話番号や所在地の確認はとれないようですが、一応。 http://www-scf.usc.edu/~aby/ という情報収集の結果でした。ハワイ大好きなのでちょっとお節介焼いてみました。お求めの情報とマッチすると嬉しいのですが。

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。 ここのオーナー、友達なんです。

その他の回答 (1)

  • Pikake
  • ベストアンサー率55% (80/143)
回答No.2

こんにちは!ハワイ在住の者です。 私もKOA BOARD SPORTSかな、と思います。 ハイアットの裏の道(Koa Ave.)にあるサーフショップをイエローページで探した結果です。 住所もラーメン屋Ezogikuと一致しました。 KOA BOARD SPORTS 2420 Koa Ave. TEL:(808)923-0189 ハイアットの裏、キングスビレッジにも『糸ぐるま』っていうラーメン屋さんがありますが、もしそちらのことでしたら、再度質問して下さい。

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • ハイアット リージェンシー ワイキキ  リージェンシークラブの専用リムジンについて

    5月にハイアット リージェンシー ワイキキ リージェンシークラブに宿泊予定です。 そこで、リージェンシークラブ特典の専用リムジンについて、2点質問があります。 (1)ワイキキ近辺で、目的地まで送ってもらった後、その後のホテルまでの帰りにも利用できるのでしょうか?   (2)チープが必要だと思いますが、どれぐらいを目安にすればよいのでしょうか? 経験された方や、ハイアットにお詳しい方、ご教授ください。宜しくお願いします。

  • ワイキキ ハイアットリージェンシーでのインターネット利用

    ワイキキのハイアットリージェンシーでのインターネット利用について質問です。 客室内で無線LANのアクセスはあると思いますが、宿泊客用のインターネットラウンジなどはないのでしょうか。 荷物を軽くしたいので、できれば、パソコンを持たずに旅したいと考えております。 どなたかご存知の方、おしえてください。

  • ハイアットリージェンシー予約時のクレジットカード登

    この度ワイキキ ハイアットリージェンシーに宿泊するのですが、 ハイアットの公式ページから予約する際に、カードの情報を入力するフォームが必須項目であります。 あれはキャンセル料の保証のためでしょうか、それともクレジットカードで宿泊料を支払うためのもの、つまり宿泊料は必ずカードで支払うのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • ハイアットゴールドパスポート(ハワイ)

    数年前に出張で滞在した時に登録した ハイアットゴールドパスポートを所持しています。 今度ハワイに行きますが、宿泊ホテルはハイアット ではない別のホテルです。 ハイアットゴールドパスポート(4000ポイントくらい 残があります。)を持参したら、ハイアットリージェンシー ワイキキで何か得点や優遇されるようなサービスを受ける ことができるでしょうか。 レストランとかの食事でポイントを獲得できるとは 思うのでしょうが、他に何か得点があるでしょうか。

  • ハワイのホテルでハイアットかアウトリガーかモアナで

    迷っています!早急に返事を出さないといけません! ハワイ・ワイキキのリゾートホテルに泊まるのは初めてです。 行ったことはありますが高いホテルに泊まるのは初めてなのです。 以下のホテルまで絞り込みました。 ●アウトリガーリーフ・オン・ザビーチ 1ベッドルームオーシャンビュースイート/70平米 ・21万 ●モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート タワーウイングオーシャン/40平米 ・24.5万ほど ●ハイアットリージェンシー・ワイキキ 30階以上・マウンテンビュー/37平米 ・19万ほど 部屋は30平米以上希望です。 値段上限はできれば24万ほど。(時期的にゴールデンウィーク前後なので) リゾート気分ならハイアットかモアナをオススメされましたが、 70平米のスイートでモアナより安いとなると魅力的ではあります。 hotels.comなどではアウトリガーはレビューを見ても良いし人気度上位だったので 迷っています! ハイアットに関してはだいたい想像つくので高いお金を出すなら マウンテンビューで高層をリクエストしたいと思いました。 ちなみにモアナは海とシティーを見る感じだそうです。 実際に泊まられた方の感想も聞きたいです! お願いします!<m(__)m>

  • ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー

    ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントとハイアットリージェンシーワイキキのオーシャンフロントではどちらがよいでしょうか。 私はシェラトンワイキキのデラックスオーシャンフロントしか滞在したことがないので両ホテルともまったく経験がありません。 シェラトンワイキキから見るダイアモンドヘッドとワイキキビーチ、ワイキキの夜景などの眺望のすばらしさからするとシェラトンワイキキがワイキキでは一番眺望がよく立地でも一番よいことは十分わかっているのですが今回は予算がつかずシェラトンワイキキはあきらめました。 シェラトンワイキキからハイアットリージェンシーは近いのでハイアットリージェンシーのオーシャンフロントは想像がつくのですがヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントはまったく想像もつきません。 どちらを選ぶ方がよいと思いますか? 最近ではハイアットリージェンシーは格安ツアーがたくさん出ているのでヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントの方がより格上でよいのではないかと思っています。 ただ、ヒルトンハワイアンビレッジはワイキキの西のはずれなので行ったこともなくヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーからのダイアモンドヘッドの眺望がはまったくわからないこととDFSなどのワイキキの中心まで遠いことでとても迷っています。 両ホテルともにダイアモンドヘッドが見える部屋をリクエストしようと思っています。 どちらもオーシャンフロントで3泊のツアーなのでオプショナルツアーなどには参加せずホテルでのんびりしたいと思っています。 立地からすると便利なのはもちろんハイアットリージェンシーなのですが私はいつもアウトリガーリーフとアウトリガーワイキキのレストランで食事を楽しんでいるためヒルトンハワイアンビレッジとハイアットリージェンシーでは徒歩でアウトリガー系ホテルのレストランに近いことからするとハイアットリージェンシーの方がよいのでもと感じています。 両ホテルのオーシャンフロントのダイアモンドヘッドの眺望などの利点からするとどちらがよいでしょうか。 ワイキキのホテルに詳しい方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 なお、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーとハイアットリージェンシーの両ホテルとも旅行代金はまったく同じです。

  • サーフショップについて

    初めてオーダーでウェットスーツを買いました。 しかしきつかったので 『きついみたいです』と言ったら 店の人『そういうのね、クレームになっちゃうんですよ、ウチのお客さんでそんな事いう人いないからこれ以上面倒みれないな~』 と返されました。 行った店は、リッキーズて名前で千葉のいすみ市?でみつけました。 結局ウェットは直してもらえなかったのですが、サーフショップはウェットの修理ってやらないんですか? どこに修理にだしたらウェットは直してもらえますか? 詳しい方お願いします。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ワイキキビーチマリオットかハイアットか

    ホノルルのホテルで迷っています。 ・ワイキキビーチマリオット   26階以上ダイヤモンドヘッド側オーシャンビュー(建物指定なし)  12:00チェックイン ・ハイアットリージェンシー  オーシャンビュー 14:00チェックイン 旅行代金の差額はマリオットのほうが6,200円程高くなります。 いずれも朝食付きではないのでラナイで買ってきたものを 食べたり、夜はお酒でも飲みたいな、と思っています。 マリオットのほうはこちらでも情報があまり無く、上記の部屋タイプに 宿泊した方がいらしたら様子を聞かせてください。 ハイアットのほうが立地が良く代金も安いのですが、 マリオットの26階以上の眺望もとても惹かれます。 沢山ツアーを調べすぎて混乱してしまっているので冷静なご意見を 聞かせていただけたらと思います。 ホノルルではオプショナルツアーやドライブを予定しています。 買い物は散策がてら1日くらい時間をとろうかと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 買い物したいんですが・・・

    来年オアフ島に行き、ハイアット・リージェンシーワイキキホテルに泊まる予定なんですが、そのホテルの近くなどにブランド物が買える所ありますか??ハワイではたくさん買い物をしたいと思っています。         

専門家に質問してみよう