• 締切済み

「ハゲ」と「デブ」どちらが女の子にモテル?

「ハゲ」と「デブ」どちらが女の子にモテル?

みんなの回答

• astuzia
回答No.9

ハゲに一票! 仕方がないし 坊主にしたらオシャレ^^ デブはだらしない、自己管理ができてない。 汗をかく。 ゆっても デブは治ります^^ 痩せようとしている人にデブとゆうのは最低です。 応援してあげるのが筋です。

noname#139377
noname#139377
回答No.8

男の俺から真面目に答えると、ハゲの方がモテる。 デブというのは、大まかに言ってしまえば、怠惰の結果だ。 そして、ハゲというのは医学的に言えば、テストステロン、つまり、男性ホルモンの 多い証拠と言える。男性ホルモンが多いとセックスが強く、成り上がる精神も強くなるかわりに ハゲやすいというわけ。 A型で男性ホルモンが多いとかなりの確率でエリート感があると言われるほど。 外で稼いできてくれる旦那として見ても、 家でセックス相手としてみる旦那としても、 ハゲの方がずっと良い。 ハゲは病気にはならないが、デブは病気になるから出費も多い。 ハゲはハゲは嫌だと言わなければ、それ以外に悪いところは何もないが、 デブではデブは嫌だと言わなくても、悪いところはいっぱいある。

回答No.7

ばかばかしいけど、面白い質問だと思いました^^ kurakura_kさまのご意見に賛同です。 私、かつて、一回だけデブ男と付き合ったことがありますが、最悪でした… 以下、デブについて! 自己管理できてないし… 炭水化物ばかり食べます。見てて、気持ちが悪かったです。 注意しても、絶対に直しません。それどころか、キレてきます。 当然、●行為のときも、すぐに疲れて使い物になりません^^;寝たら寝たで、ものすごいイビキに驚かされました。ほぼ、無呼吸のときもありましたし。 あと、壮絶な汗っかきで、見てるだけでいやでした。 一緒に電車のっても、デブの尻は場所をとります。一緒に席に座りたくなかったです。 こんなに”生き難い”体質なのに、痩せようとせずバクバク高カロリーのものを食べ続ける神経が信じられませんでした。 また、御存知の方が多いと思いますが、デブは温和どころか、気が短い人が多いです。だから、ちょっとでもおなかがすくと、耐えられなくなってバクバク食べます。 気が短いってことは、イコール、ヒステリー持ちも多い、ということです。ちなみに、私の親戚、デブが多いのですが、やっぱりすごく感情的です。 食費だってかかるし最悪…あと、すぐに成人病になって死ぬ可能性が高いです。 高木ブーさんみたいなのって、珍しいと思う^^; ハゲって、自己管理とかじゃなくて体質とかなので、本人が悪いのではないです。また、髪がうすくても、かっこいい人はいます^^

回答No.6

男は中身です。髪が薄いかたでも、太ってるかたでも、紳士的で誠実なかたはモテます。

回答No.5

ハゲの方に一票。 ハゲの方は不可抗力だけど、デブの方は自己管理ができない・だらしない結果、そうなったワケですから。それに異性として魅力を感じられません。 デブの方は食費がかかるし成人病等にかる可能性も高そうなので、結婚相手としては遠慮したいですね。あと、デブの方は体感温度が違うので、エアコンの温度設定でケンカになりそうw。さらに言えば、すごい汗っかきそうなので、イチャイチャしたりエッチする時辛いかもw。 ちなみに元彼は、若ハゲ&ちょっとぽっちゃりでした(^_^;)

issei_node
質問者

お礼

なるほど! ハゲで良かった♪

noname#195593
noname#195593
回答No.4

ハゲがいいです。ハゲは坊主にしたらカッコイイです。でもデブは痩せればいいけど、それができないからデブになったわけで自己管理できてない人はだらしなくて嫌です。

issei_node
質問者

お礼

なるほど!

• ma-ru123
回答No.3

おはようございます。 私はデブがいいですね。 ハゲって個人的な考えで申し訳ないのですが治らなそうですがデブはダイエットしたらスマートになりますので。

• BearCave
回答No.2

デブは努力で痩せられるけど、ハゲは努力だけじゃどうにもできないからなぁ...

• sashaxox
回答No.1

私的には禿げは魅力的に見えますが、デブはちょっと無理。。

issei_node
質問者

お礼

僕はハゲなので元気がでました。