• 締切済み

女の子からハゲは嫌いと言われたハゲは。

女の子にハゲは嫌い!と言われた時にこちらからどの様に返せば女の子と仲直り出来ますか?

noname#186955
noname#186955

みんなの回答

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.5

『ハゲとんちゃうねんっ! 刈り取りが終わったさかい寝かせとんねん!!』 とでも言っておけば良いですかね。

noname#186955
質問者

お礼

また田植えしますってね! (^^)ρ(^^)ノ ありがとうございました!

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

ハゲは嫌いと言う女の子と仲良くしたいと思うハゲ男性なら、大らかでポジティブで明るいんでしょうから、人の意見なんか聞くより、自分の感性のままに返せばいいと思う。

noname#186955
質問者

お礼

女の子に言い返せないんだもんっ! (/-\*)イヤン

回答No.3

植毛!! 「神様にお願いしたら生えて来た」と答える。

noname#186955
質問者

お礼

基本だね。ありがとう。

回答No.2

仲直り=元は仲が良い >「今日から突然ハゲました!」なんて特殊な人でもない限り、「ハゲは嫌い!」と言われている時点で、そもそも最初から嫌われている。 つまり、 「元々仲良くないから、仲直りは不可能!」 てな結論はいかがでしょう^^

noname#186955
質問者

お礼

そんな女の子ならもう会いたくないし。 最近の女の子は性格悪いからね! ありがとうございました!

回答No.1

ハゲが嫌いって言われた女性と仲直りしたいのですか? それは、あなたが告白した際に言われた場合と理解してよろしいですね。 まぁ私なら「俺もハゲてる奴嫌いなんだよね」「あっ、俺か!」と言いますね。相手が笑ってくれたら心配無用です。 でも、そんなこと平気で言う女性だったら、付き合えたとしても良い思いはしないと思いますよ。 がんばってください。

noname#186955
質問者

お礼

誠に仰る通りだ!ありがとうございました! (^∇^)

関連するQ&A