• ベストアンサー

いつになったらつきあってくれるの?

redbatrerの回答

• redbatrer
回答No.4

真面目に申し込んで断られて傷つくことを考えて、ちゃかして催促していると考えられます。彼には勇気が無いのです。幸いメールなので、言いたいことを言えると思いますから、「今度お会いした時にメールではなく貴方の口から貴方の気持を聞かせて下さい。本気でおつきあいを考えているなら、本気で申し込んで下さい。私も本気で受け止めたいと思います。」というメールを返されたらいかがでしょうか。

pinkdiamond
質問者

お礼

ありがとうございます。まったくおっしゃるとおりだと思います。 気持ちを伝えたところ、つきあうことになりました。 的確なアドバイスに感謝いたします1