• ベストアンサー

浪人の成人式

二浪で来週の成人式に参加します。しかし周りの反応がこわくて踏みとどまりそうな自分にアドバイスをください。 ①二浪で参加した人、周りの反応はどうでしたか? (浪人してない方は二浪してる参加者をどう思いましたか?) ②また、二浪者の参加率はどうでしたか? ③最後に、僕は一年間一生懸命勉強に励み、成績をあげてきました。(A判定)参加する資格、ありますよね? 一生に一度の成人式、参加してみたいです(泣)

noname#102391
noname#102391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KLeezon
回答No.1

参加すればいいじゃないですか(笑) 見た目がこざっぱりしてれば平気ですよ 鏡見てチェックして負のオーラが漂っていなかったらそれでOKです おなじハゲでも 「いや~苦労したもんで~」とデコをパチンと叩く人と 隅のほうでかつらがずれてないか常にこそこそチェックしてる人と 二人の差は大きいですよ 二浪者の参加率…そんなもんカウントしたことないよ (むしろ既婚者のが話題をさらった)