• ベストアンサー

蛍光管でできた文字

確かな名称がわからないのですが、色のついた細い蛍光管で文字をつくっている看板をイメージしています。モールのフードコーナーやニューヨークなどの小さな店の看板の雰囲気です。 この光のかんじを活かした文字をフォトショなどで作れないかなと思います。 知識お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば、GIMP2(無料画像処理ソフト)のロゴ作成でネオンを選択するとかはいかがですか。 http://www.geocities.jp/gimproject/sample/script-logo.html 参考URL GIMP2 http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
crash14
質問者

お礼

ありがとうございます! ダウンロードがうまく出来ず断念でした… また今度試してみようと思います!!

その他の回答 (1)

• tukunezx
回答No.2

「photoshop ネオンサイン」でサーチしると色んなチュートリアルが出てくるので 好みの(出来がイロイロ違いがあったりするし)を見つけて描いてみてください。

crash14
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してみます!!!