• ベストアンサー

皆さんの、正月気分が抜ける瞬間って、どんな時ですか?

a-haru0124の回答

回答No.1

テレビの昼とか夕方の「帯番組」が復活した時ですかね・・・。 夕方のニュース番組とか笑っていいともとかいつもどおりに放送されるようになったら、「あぁお正月も終りね・・・」と思います。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど、そうですね。 2時間3時間の特番がなくなって、いつもの番組名が顔を出す時・・・ 番組も正月飾りなどがなくなって、いやおうなく通常の生活に引き戻されます。 ありがとうございました。