• ベストアンサー

ファイルが見当たらない

質問させていただきます。 WindowsXPを使用していますが、 普通、All Usersのデスクトップにあるファイルは、 全てのユーザーのデスクトップに見える(ある)はずですよね。 しかし、 All Usersのデスクトップにあるはずのファイルが、 ログインしているユーザーのデスクトップ上では見えない(無い)のです。 Windowsの知識があまりないので、 知恵をお借りしたいと思っています。 単純な設定なのか、それとも別な原因なのか・・・

• NEMON
  • お礼率22% (2/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップ上に何も表示されていないのであれば、デスクトップアイコンの表示がOFFになっているのでは? デスクトップ上で右クリックしアイコンの整列からデスクトップアイコンの表示にチェックマークがついているか調べてください。チェックが付いていなければ、デスクトップアイコンの表示の所をクリックすればOKです。

NEMON
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。