• ベストアンサー

坂本龍一/ランドソング(CM?)

坂本龍一さんの曲で、CMソング?だと思うのですが、ランドソング?と言うのがあると見ました。検索の仕 方なのか、わかりません。御存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#116869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3813
noname#3813
回答No.2

こんばんは。 「六本木ヒルズ」のグランドオープンで演奏された曲の様です。それ以外の情報が余りないようですので未発売かもしれません。

参考URL:
http://vockc.dyndns.org/skmt/news/?no=654&d=2003
質問者

お礼

それですっ。それで演奏されたって聞きました。未発売なのですね。リンク見てみます。ありがとうございま した。

その他の回答 (1)

noname#109396
noname#109396
回答No.1

この曲の事では?流行りましたし。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005CBW8/qid=1053788059/sr=1-47/ref=sr_1_2_47/250-4784759-1825836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。タイトルしか知らないのでわからないけど、貼って下さったリンク見てみます。 ありがとうございましたっ。