OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

坂本龍一の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212890
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 確か去年の年末にテレビでチラッと見たのですが、坂本龍一プロデュ―スの曲でミスチルの桜井とかグレイのTERUとかドリカムとか、そうそうたるメンバーで歌を歌っていたのですがあの曲は何という曲ですか?CDで発売されているのですか?ご存知の方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 地雷ZEROキャンペーンソング「ZERO LANDMINE」のことですかね。
 購入(寄付)は、下記サイトへ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

これですね。
ZERO LANDMINE by N.M.L.
坂本龍一プロデュース
WARNER MUSIC JAPAN 2001年4月25日発売