総ありがとう数 累計4,329万(2014年12月19日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
norad

デジカメで撮った写真をピクチャに2枚保存しました。その2枚の画像を1枚の用紙に印刷したいのですが方法がわかりません。
ピクチャの画面の印刷を押すとプレビュー画面になりますが1枚の画像しか選択出来ません。
何とか2つの画像を1枚で印刷したいのですが・・・
Windows Home Premium Vistaです。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-01-04 12:13:53
  • 回答No.1
noname#106000

Vista標準の「Windows フォトギャラリー」の印刷機能には、細かな設定まではできなくても、一枚の用紙に2枚の画像を印刷するということが簡単にできる機能があります。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007312.htm
画像右側の「LL(2)」を指定するといいかもしれません。
お礼コメント
出来ました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-01-04 14:43:18
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2010-01-04 14:35:06
  • 回答No.2
2枚ともWORDに貼付けて印刷しましょう。

または、VIXをインストールしてアルバム印刷で好きなレイアウトでどうぞ。
お礼コメント
ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2010-01-04 14:44:48
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ