-PR-
  • 困ってます
  • 2010-01-04 11:55:53
  • 質問No.5566419
解決
済み

デジカメで撮った写真をピクチャに2枚保存しました。その2枚の画像を1枚

  • 閲覧数1207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
norad

お礼率 60% (24/40)

デジカメで撮った写真をピクチャに2枚保存しました。その2枚の画像を1枚の用紙に印刷したいのですが方法がわかりません。
ピクチャの画面の印刷を押すとプレビュー画面になりますが1枚の画像しか選択出来ません。
何とか2つの画像を1枚で印刷したいのですが・・・
Windows Home Premium Vistaです。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-01-04 12:13:53
    • 回答No.1
    noname#106000

    Vista標準の「Windows フォトギャラリー」の印刷機能には、細かな設定まではできなくても、一枚の用紙に2枚の画像を印刷するということが簡単にできる機能があります。
    http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007312.htm
    画像右側の「LL(2)」を指定するといいかもしれません。
    お礼コメント
    norad

    お礼率 60% (24/40)

    出来ました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-01-04 14:43:18
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-01-04 14:35:06
    • 回答No.2
    tadagenji レベル14

    ベストアンサー率 23% (508/2191)

    2枚ともWORDに貼付けて印刷しましょう。

    または、VIXをインストールしてアルバム印刷で好きなレイアウトでどうぞ。
    お礼コメント
    norad

    お礼率 60% (24/40)

    ありがとうございます。参考になりました。
    投稿日時 - 2010-01-04 14:44:48
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ