• 締切済み

これって自分が車で迎えにいったほうがいい?

千葉に住んでいます。 今度彼女とお台場に行きます。 彼女は埼玉に住んでいます。 距離的にはだいたい 千葉 →(1時間)→お台場 → 埼玉(一時間) って感じです。 とりあえず自分は車でお台場まで行くつもりです。 でもこれって彼女迎えにいったほうがいいんですかね?

みんなの回答

• suntaiyou
回答No.5

私の場合はいつも行く場所が 彼家→私家→目的場所と必ず私の家を通るので送り迎えをしてくれてます。 もしも逆に通らなくてわざわざ送ってくれると恐縮しちゃうかも。 送ってもらえるのは嬉しいから、彼女に聞いたほうがいいです☆ した方がいいのかな?て思ったことは大抵した方がいい結果を生みます。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>でもこれって彼女迎えにいったほうがいいんですかね? デートなら栃木だろうが群馬だろうが、 彼女の家の前で拾い、玄関に消えるまで見送るのが 男性の勤めです。

回答No.3

知り合いの女性がいうには、相手が電車で移動する場合でも現地集合より、迎えに来てくれた方が嬉しいそうです。 特にご自身が車で行くのなら迎えに行った方がいいのではないでしょうか? ただし付き合って日が浅い場合、車の中で二人っきりというのを気にされる女性もいますので、相手に「自分は車で行くから迎えに行こうか?」など聞いてみるのもいいかもしれません

• tweetie
回答No.2

女性です。 迎えにきてもらえればうれしいこともありますが、 会えることを考えながらワクワクしながら移動するのも楽しいもの。 お願いしますしたいと言われたことは場合にあなたが面倒でなければ、 彼女に提案して彼女の意向を聞いてみては? もしくはお台場から彼女の家方面に立ち寄りスポットを見つけておいて、 そこに誘いがてら、帰りに送って行くというテもあるかも。 なにはともあれ、素敵なデートを!

• shakataku
回答No.1

車で一緒にいる時間もデートなのだと考えるなら・・・ ね