• ベストアンサー

千葉県八街市からお台場のデックス東京ビーチに車で行きたいのですが、行き

千葉県八街市からお台場のデックス東京ビーチに車で行きたいのですが、行き方がよくわかりません。 土日の所要時間もどのくらいかかるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

もちろん高速使いますよね。 便利なサイトがあります。 http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html で出発地「八街市」(詳しい住所がわかればそれを入れる)、目的地「東京都港区台場1-6-1」(デックス東京ビーチ)で、条件に「高速を利用する」(または「しない」)を入れると、だいたいのルートが出ます。 デックス東京ビーチの公式サイトにも「お車をご利用の方」という案内が右下にありますね。さらにその下には「詳しい交通アクセスはこちら」というのもありますが、これはもうご覧になりましたよね。 http://www.odaiba-decks.com/ 土日の混雑状況はよくわかりませんが、早めに出れば大丈夫では?

参考URL:
http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html
loveex
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみました! とても細かくて迷わずに済みますね! 頑張って行ってみます!! 素晴らしいご回答とっても助かりました。 本当にどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 千葉県八街市の住み心地について

    こんばんは。 千葉県八街市で中古住宅の購入を検討しています。 千葉県で住宅を検索してみたところ、比較的価格が安価な上、 グーグルマップで見たところ、八街市にはジャスコや カインズホームなど、店舗もそろっているようですが、 住み心地はいかがでしょうか? 学校や病院などの施設、治安などについても教えて 頂ければと思います。 また、何か注意したほうが良い点などあれば教えて頂ければ 幸いです。(地盤、騒音、粉塵の発生など) 他に、東京まで1時間半程度で通勤可能なお勧めエリアが ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 千葉県八街市の不動産について

    神奈川県在住ですが、千葉県に転居を検討しています。 千葉県も広いですが、不動産情報を見ると八街市が東京からの距離が同じくらいの他の町に比べ、安くまた中古住宅の物件が非常に多く出回ってるように思います。 住んでいる方には申し訳ないのですが、なにか理由があるのかなと前から考えてます。 土ぼこりがひどいなどと書かれてますが、それだけではないと思うので、事情をご存知の方、お教えください。

  • デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で夜、ご飯を・・・

    今度、お台場に行くことになりました。 そこで、ガイドブックを見て調べたのですがレストランが多く、どこで夕食をするか決めかねています。 なので、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で味がお勧めの飲食店をご存知の方、教え頂けないでしょうか? 出来ればリーズナブルな価格で食べられて美味しいお店が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 千葉県八街市は何故過疎化がすすんでいるのですか

     千葉県の 各市町村の状況を見ていると、八街市が最も過疎化がすすんでいるように思えます。 その理由をどなたか教えてください。推測につながる情報でも結構です。

  • 千葉県(八街周辺)の落花生のおいしいお店

    千葉県(八街周辺)の落花生のおいしいお店 千葉県在住の者です。 以前に、落花生をお土産で渡してとても喜ばれたので、関西に住んでいる友人にお土産として落花生を渡したいのですが、お薦めのお店があれば教えていただきたいのです。 以前に購入したお店が個人(しかも、農家のおばあさんが一人でやっていた)でやっていたて、その方の都合かどうかはわからないのですが、お店が無くなってしまっていました。 県内に住んでいながら、お恥ずかしいのですが、どこで落花生を買ったらいいのかわからないのです。 出来れば、スーパーなどで売っている加工品(というのかわかりませんが、)ではなくて、出来るだけとれたての状態で包装された落花生を購入したいと考えています。 一応、八街またまでは車で購入しに行くことが出来るので、お店の情報をお願いします。 また、八街でなくてもその周辺でおいしい落花生のお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉県八街市 模型店に行くのに良い路線バスは?

    こんにちは。 自分は8月15日に 千葉県八街市への日帰り電車旅を計画しています。 目的地は 新規移転した鉄道模型店『電車くん』です。 県道22号線沿いだそうです。こちらには初めて行きます。 青春18きっぷ使用。始発 福島県の藤田駅です。 八街駅には12:45着の予定です。 電車に乗る方は時刻表、乗換案内サービス等を駆使して計画を練ったものの 八街駅で乗ると便利なバスが…わかりません。 いざとなったら徒歩でも走ってもタクシーでもイイのですが。 バス会社のカクカクの路線図は明快な理解の助けになりずらいのです。 よろしくお願いします。

  • 鎌倉市大船から東京のお台場までの行き方を教えて下さい☆

    東京、鎌倉、へは生まれてはじめて行くため、全く交通方法がわからず困っております。 どなたか、鎌倉市大船という街から東京のお台場までの行き方を教えていただけないでしょうか? だいたいの所要時間はどれくらいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 千葉県の八街という街(東京から30分程度かな)に、誰も使用していない農

    千葉県の八街という街(東京から30分程度かな)に、誰も使用していない農地があります。昔は、農家の方が畑を耕していました。そこを買取り、趣味で少しは引継いでいたのですが、今は何もしていない状況です。貸すことも考えたのですがこのご時勢、借りる方はいらっしゃると思いますか?400坪を小分けにして貸そうとも考えました。場所は駅から近く、車でいらっしゃっても駐車スペースはあります。すぐ近くには田舎ならではの、大型スーパーがあります。お弁当がちょっと面倒な時、そこのお惣菜を買い、よく畑で食べてた事を思い出します。

  • 千葉県の柏市ってどう??

    来年から千葉県の柏市に住もうと思ってるんですがどうでしょうか?まったく関東の土地柄が分かりませんのでアドバイスを下さい。まず、柏を選んだ理由は、東京に1時間かからないくらいで行けて、何といっても千葉県は、東京に比べてマンションの家賃がすごくやすいということです。どれくらい発展しているのか??治安は、いい方なのかなど住んでみないと分からないような情報お待ちしております。あと、最後に柏市以外でお勧めがあればそれも教えて下さい。

  • 千葉県のひらがなの地名

    昔、千葉に住んでいたとき、「こんなひなびた地名があるなんて」とその由来をかなり調べた経験があります。でも結局分からずじまいで、地元の人も知りませんでした。地名の字の次が「いろはにほへと」のひらがなになっているのです。 もう昔のことなのであまり鮮明に覚えていないのですが、たとえば 八街市八街ほ435 とか 旭市イ92 とか 蓮沼村ロ20 とかです (数字は適当) 最初は車で走っていて、電信柱に書いてある地名をみて「えっ」と思いました。 でも、これは千葉県では少なくない自治体で残っている表記のようです。 いったいどういう由来があるんでしょうか?そもそも由来なんかないんでしょうかね。たとえば英語圏でABCとやるところを「いろは」にしただけ。数字だけじゃたりなかったから。という程度かもしれませんが、なぜかずっと気になってます。 ご存知の方、教えてください。ほかの県でも同様の地名表記があったら、ついでに 教えてください。分かったからどうする、ということでもないのですが、当時は家族も知りたがっていました。(笑)よろしくお願いします。