• ベストアンサー

千葉県八街市からお台場のデックス東京ビーチに車で行きたいのですが、行き

千葉県八街市からお台場のデックス東京ビーチに車で行きたいのですが、行き方がよくわかりません。 土日の所要時間もどのくらいかかるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

もちろん高速使いますよね。 便利なサイトがあります。 http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html で出発地「八街市」(詳しい住所がわかればそれを入れる)、目的地「東京都港区台場1-6-1」(デックス東京ビーチ)で、条件に「高速を利用する」(または「しない」)を入れると、だいたいのルートが出ます。 デックス東京ビーチの公式サイトにも「お車をご利用の方」という案内が右下にありますね。さらにその下には「詳しい交通アクセスはこちら」というのもありますが、これはもうご覧になりましたよね。 http://www.odaiba-decks.com/ 土日の混雑状況はよくわかりませんが、早めに出れば大丈夫では?

参考URL:
http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html
loveex
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみました! とても細かくて迷わずに済みますね! 頑張って行ってみます!! 素晴らしいご回答とっても助かりました。 本当にどうもありがとうございました!!