• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。 )

メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。彼との関係はどうなるのか不安です。

このQ&Aのポイント
  • メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。彼との関係はどうなるのか不安です。彼は海外在住で私は日本にいますが、メールのやりとりを通じて仲良くなっていました。会って一緒にいることも楽しかったですが、彼からのメールには無理だと感じられているのかもしれません。今後の関係について悩んでいます。
  • メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。彼との関係はどうなるのか不安です。私たちは海外と日本に離れて暮らしていますが、メールのやりとりを通じて親しくなりました。ただ彼のメールには無理だと感じられる部分があり、今後の関係について考えると心配です。彼と会いたくて一緒にいたいと思っています。
  • メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。彼との関係はどうなるのか不安です。私は日本にいて彼は海外在住ですが、メールのやりとりを通じて親しくなりました。しかし彼からのメールには無理だと感じられる言葉があり、これからの関係について不安を抱えています。彼と一緒にいたいという気持ちは強いですが、現実的な問題も考慮しなければなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

考えすぎで、欝陶しい方向に言ってる様子。 その様子こそが望まない結果を引き寄せている気がします(^-^; 何度会ったか知りませんが、文面からだと、まだ二人の時間を 持った回数も少なく、付き合おうという意志表示も はっきりとはしてないのでは? そもそも現実味が増した場合、あなたは対処方を考えてますか? 年に何回会うとして、その交通費や諸々の費用はどう捻出するか。 メールだけでは伝わらない、会なければ育たない部分を どのようにクリアするのか。 長期に渡っと会えない場合は実質的にはセックスレスにもなるが、 彼に対してどのように対処するのか。 色々勘案したら、未だ二人は別々の個な存在と考えるのが妥当で、 彼の言うような表現になるのは極当たり前で あなたが先走りすき&独りよがりに考えすぎだと思います(苦笑) ふたりのことをどうこう言う段階ではなく、 ならば良い方向に持って行けるように悩んだ方が建設的では?

tino258
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で考えていたらどんどん凹んでしまって・・お恥ずかしいです。  一人で盛り上がっているだけですよね・・・まだまだ始まってもいないのに。 これからのちゃんと考えていこうと思います。  お返事をいただいてほんとに救われました・・・ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

考え過ぎかと。 ラブラブでも「今年はお互い、いい事あったらいいね」くらいはいいます。

tino258
質問者

お礼

そうですよね。。。 なんだか一人で考えていたらだんだん悪い方に悪い方にかんがえてしまいました。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールでお互いの関係を深めていく!?

    お見合いパーティーで、一人の女性と知り合い、お互いの印象が良く連絡先を交換しました。 その日は食事に行っただけですが、後日、二人で映画を見に行ったりしました。 また、一緒に遊びに行きたいね!なんて言ってますが、次会う日が上手く予定が合わなくて、2週間後です。 次会う時まではメールのやり取りをしたりして仲良くなっていきたいのですが、時々どんな内容のメールを送っていいのか困ります。 皆さんはどんなメールを送りますか?(付き合っていないで、友達の段階で) 面白いメールの内容とか、盛り上がる内容などあれば教えてください。

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • メールを送った方が良いでしょうか?

    こんばんは。 気になっている男性(お互い30代前半)がいます。 彼とは半年くらい下記の状況が続いています。 メールはお互い1日1通くらい 月2~3回、2人で遊びに行く (彼は仕事が忙しく平日会うのは無理) クリスマスや元日は一緒に過ごす 先日、彼の身内の方が亡くなりました。 彼はとても落ち込んでいて、週末に会う約束のキャンセルのメールが届きました。 落ち着いたら連絡するという内容です。 彼の辛い気持ちや状況は前から聞いて知っていたので 今は本当に辛い状況だと思います。 それ以来、彼からメールは届きません。 私からもメールしない方がいいと思って送っていません。 こういう状況だと、やはり彼からメールが来るのを待った方がいいでしょうか? それとも、他愛ないメールとか送れば、彼の気晴らしになったりするのでしょうか? 彼からメールが来ないのも、私がメールを送れないのも仕方ないと思っています。 でも、もし私からのメールが彼の気休めになるのなら、送りたいなと思っています。 その場合、返事は気にしないでと書こうと思います。 ちなみに、彼は真面目な律儀な人です。 メールのやり取りは、お互い相手から返事が着たら送るといった感じです。 メールを送った方がいいか、送らない方が良いか ご意見、アドバイスお願い致します。

  • 知り合ってまだ、お互いのことをあまり知らない男女が、最初はメールからや

    知り合ってまだ、お互いのことをあまり知らない男女が、最初はメールからやりとりが始まるのは珍しくないわけですが、最近知り合った人が、あまりの長文だったため、(作文状態・・)そして結構、数日続いたことで、それに対して私が疲れてしまい、結局2人で会うところまで行きませんでした。 あまりお互いを知らない期間の男性からの長文メールにあまり良い印象は持たないのですが、そんなことに左右された私はやはり浅はかだったのか、それとも、私みたいにメールによって会う前にだめになってしまうケースは最近は多いですか?

  • 女性のメール返信について。

    働いていてそれなりに家のことをしている女性とのメールのやりとりをしています。 一緒に遊んで(一応二人きりなのでデートのつもりです)帰ってゆっくりするころにメールをだしました。 内容は大体ですが「今日は~さんと回れて楽しかったです、ありがとうございます。また遊びましょうね。帰りのバスとか遅れてなかったですか?」という感じの内容です。 脈がある、なしどちらにしろ こういうことでいちいち返事を出すことがめんどくさいことなのでしょうか? もし疲れてしまっていたらと考えたら仕方ないとは思いますが。 同じ職場の人なので会ったときにどうしたらいいかわかりません。 直接話しをしてみたりするほうがよいのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼女と会話ができない

    私には付き合って1週間の彼女がいます。今年の9月からずっとメールをしていて、メールのやり取りで、お互いが両思い出あると知り、付き合いはじめました。お互い大学1年で、大学は同じですが、学科が違います。 初めてあったのは、違う学科の友達と一緒に遊ぶ時にたまたま目があっただけで、彼女のほうからメルアドを交換しないかと誘われ交換したのですが、学科が違って予定があわないので全然日程があわないせいか、付き合うまで全くといっていいほど会話がありませんでした。9月からメールを毎日して、それから付き合ったといった感じです。帰りは同じくらいなので、帰りは一緒に2人で帰るのですが、お互いそれまで話をしたことがなかったし、お互い緊張しているせいか、一緒に電車の中にいっても、会話はあまりありません。違う話題を2,3回するだけです。そしてこの前、男友達とその彼女、私と私の彼女で一緒に遊んだんですが、お互い二人で歩いているのに、あまり会話がありませんでした。2人とも、男友達か、その彼女としか喋ってないといっても過言ではありませんでした。付き合って一週間もたっているのにまだ会話がないので、今すごい真剣に悩んでいます。下手したら彼女に嫌われてしまうのでないかと心配です。どうすれば良いのでしょうか?

  • お互いのことがわかってから返事したいってどのくらい?

    28歳の男です。 昨年12月に出会った同じ年の女性を好きになりました。 毎日のようにメールのやり取りをして何度かデートもしていたので、彼女の誕生日が2月後半にあったので誕生日祝いをしたいと食事に誘い、誕生日プレゼント(ネックレス)を渡すときに告白しました。 彼女は告白されるとは思っておらず、びっくりしたので今すぐ返事は出来ないということでその日は返事はもらえませんでした。 翌日にメールで告白の返事を聞いてみたところ、 「まだ二人で遊んだ回数も少ないしもう少しお互いをわかってから考えたい」と返事が来ました。 そして今日まで二人きりでは1度、共通の友人と一緒に1度一緒に遊んだりしていて、メールは毎日のように返事をくれます。(告白前よりもいい感じです) 今週末にちょうど会う約束をしていて告白してから1ヶ月経つのでもう一度返事をきいてみようと思うのですがどう思いますか? あまりせかさず彼女からの返事を待つべきでしょうか?まだ早いのかなとも思いますが、私から聞かないと答えにくいのかなとも思っています。アドバイスお願いします。

  • お互いの距離は近づいている?

    20代の会社員の♂です。 年末に連絡先を交換し、メールのやりとりや、ご飯デートをした 同僚女性(1つ年上の先輩)がいます。 私の中で、彼女のことが凄く気になる存在になってきています。 最近、その彼女とのやりとりで、少しは距離が近づいたかなと思う部分があるので、 女性からみてどう思うか教えていただければ幸いです。 ・以前は、こちらからの連絡に彼女が返事を返してくれるという感じがほとんどでしたが、 最近は彼女から「今帰りの電車です」とか他愛の無いメールをくれるようになりました。 (私からのメールが数日来ないと、送ってきてくれるような感じです。) ・最近になり、自分の事を結構話してくれるようになりました。 (仕事で結構疲れている様子や、弱音などを) ・お互いの仕事が落ち着いたら、またご飯デートしようという約束をしていますが、 彼女自身はこんな感じ、obsethedさんは落ち着きそうですか?とちゃんと私の状況も気にかけてくれています。 ・以前は、メールの返信なども優先順位が低かったようで、夜遅くや数日後の返信が多かったですが、 最近は仕事帰りの電車の中など、送ったメールへの返信がとても早くなりました。 本当は、すぐにデートしたいなという気持ちもあるのですが、 仕事を頑張っている彼女の姿もとても好感を持てるもので、 今は彼女の仕事が落ち着くのを見守ってあげたいという気持ちです。

  • 彼とのつきあいを今後どうしていいか。お互い疲れています。(長文すみません)

    同じ職場でつきあって9か月の彼とずっと一緒にいたいのに苦しくて。元々何もかもが違うので意見が違ってぶつかることが多いです。 血液型と性格は関係ないと思うのですが典型的なB型の彼とO型の私という感じです。 お互い違うこともわかっていて、腹がたつこともあるけれど二人でいるのが何よりも幸せだから、だめなところを補い合って理解し合って乗り越えていこう。今年結婚しようと話していました。 最近彼の事情で思うように会えず、お互い家や仕事・健康が良い状態でなく、ぴりぴりしてささいなことでもめて、お互い無理をして二人でいても安らげず更に疲れてどうしようもなくなっています。 彼には「私が悩んでいるのもわかっているけれどお互い苦しい時なので、ちょっと何かあると平常時以上にダメージを受ける。思いのすれ違いが多くあるだけで今は仕方ない。あまり深く考えないで落ち着くまではその時々をうまく乗り切れればいい」と言われました。 私もそう思い一緒にいるときくらいは楽になってほしい、彼が苦しいときに支えられない自分が悪いと頑張ってきましたがそれでは乗り切れないところまできてしまいました。 彼は私の危険予知できないところや異性のことが心配で束縛が激しいです。(浮気をしたことも疑われるようなことはしたことはなく、彼が言うには真剣に人を好きになったのが初めてなので取られたくなくて心配しすぎてしまうそうです)。また彼は愛想がいいタイプではない為、愛想がいい私が誤解をさせ不安になる。何かと説明が足りないので心配になる、とも。 最初はもめたのですが、今は安心させられない自分が悪いと思って、異性との接し方を注意し、彼と会う時以外は外出を減らし、外出時は友達との関係や外出の内容・心配させないようどんなことに注意するか等細かく説明し少しでも早く帰るようにし、彼がいない所ではスカートははかず外ではお酒は飲まない、できる限りこまめに連絡し、時には出かける友達とのメールや帰った証拠の写メを送ります。 正直、今までのつきあいと違って束縛も制限も多く苦しいこともありますが、今までの私が気楽すぎ勝手すぎたのかもしれないと思いお互いの歩み寄りが必要と思って頑張ってきました。でもいくら頑張ってもなかなか安心してもらえません。 今は責めるようなことをしてはいけないと思うのですがわたしも余裕がなく我慢できないことや、不安なので愛情を感じさせて安心させてほしいと言ったりしてしまいます。 もめたとき彼は自分はこう考えている、と言いますがわたしの思いや感じた事を話そうとすると、「俺だって(私に対して)理不尽なことがあっても我慢している、もう今は何も言わないでほしい。どこでも疲れることばかり言われてうんざり。」等言われ、ぎくしゃくしてお互い余計つかれ、結局は彼の思うようにするという感じです。 また、Hができない時は口や手で奉仕することを求められ(露骨な表現ですみません。彼にとっては大事なところを愛してもらえることが一番愛情を感じ、苦しさがまぎれるらしいのです。)ただくっついて安心しあいたいわたしにはキスもない時があるのは辛いけど、彼が安心するならというジレンマです。 またわたしに対してはそこまで束縛をするのに、自分が出かける時は特に説明もなく出かけます。行くのが嫌なのではなく、今ほとんど会えていないのにその時間があるなら私と会ってほしいと思います。 ぎくしゃくすると彼からのメールがこなくなります。私もはっきり言いすぎる性格なので何か言われて余計苦しくなるのが嫌で、落ち着くまでは連絡しないんだろうと思うけれど突然メールがこなくなると辛いです。 お互いの愛情表現の仕方が違うだけで彼なりに私のことを考えてくれていることもわかるし、好きでいてくれることもわかるのです。 いざというときには自分の危険を顧みず助けようともしてくれます。 彼は彼で私に不満も我慢も無理もしてくれているんだと思います。 ただ、意見や行動があまりにも一方的で、わたしの気持ちを汲んでくれないような気がして、勝手すぎると思うようになってきました。 また、これまでに経験がない束縛を受け私も束縛してしまったり、彼が私に求める事と同じ行動をしてくれない事にイライラします。 でも何か言うと、そういうことが苦しいのはお互い様だ、今は仕方ない、苦しめないでくれ、もう限界だと言われそれ以上言えなくなるし、苦しめてはいけないと思います。 このままでは彼も私もだめになるし、どうしていいかわかりません。 長文を読んで下さってありがとうございました。

  • お互い受験生、この時期に会っても平気ですか?

    またまた失礼します。 だいぶ寒くなってき、クリスマスも待ち遠しいですね。 私は高校受験を控えている中学3年生です。 突然ですが私には片思いをしている初恋の子がいます。 今は訳あり別の学校に通っており彼とは7月以降会っていません。 メールをたまにするくらいです。 ぶっちゃいえば彼不足です。 小学校が一緒でイツメンの1人でもあったので傍にいるのが当たり前の存在でした。 しかし中学に入り極端に会話が減りました。 今でも会いたくて仕方ないのに高校へ入ったらお互い忙しくてメールも危ういのかなと思っています。 そこで思いついたのはクリスマス又は冬休みに前に彼に連絡を取り クリスマスか冬休みに会おうかなと思っています。 もちろん2人きりじゃこっちの身が持たないので小学校のイツメンを誘えたらいいなと思ってます(男女2人ずつ) イツメンにも男子が彼含め6人いたのですぐ捕まるかなと思います。 ここでなんですが、この大事な時期に誘っても平気なんでしょうか? 彼も塾三昧で生き抜きもして欲しいなとも思ってます。 中学3年生が4人で行くようなところって限られてますがどこに行けば楽しめますかね?(東京在住) 定番は動物園や水族館かなと思うのですが・・・ あと、私と彼の趣味で池袋や秋葉原などが思いつくのですが・・・。 (彼と私はアニメ、漫画好き) 1日だけでも会えればなと思ってます。 しかし、彼はカラオケと写真を撮られるのが嫌いみたいです 大まかな質問は ・この時期に誘っても平気でしょうか?(クリスマス~冬休み) ・中学3年生がお金をあまり使わず、友達と行きやすいところがあれば教えてください よろしくお願いいたします。