• 締切済み

windows media playerのイコライザーコントロールへの

windows media playerのイコライザーコントロールへのアクセス法がわからなくなりました。ご教示ください。

みんなの回答

回答No.3

windows media playerのバージョンが分かりませんが 表示>プレイビュー 画面右クリック>拡張設定>グラフィックイコライザー

• violet430
回答No.2

>表示をクリックしても、拡張設定が出てこないですが? バージョンが違うのでは? 10なら出るはずです。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

表示メニュー→拡張設定→グラフィックイコライザ

elegantia
質問者

補足

コメントをありがとうございます。 表示をクリックしても、拡張設定が出てこないですが?