• ベストアンサー

Windows Media Player についておしえてください

Windows Media Player について おききします。 Vista Home Premium を使用しており、Windows Media Player も使用しています。 なんだか調子が悪くて、再生ができないので、再インストールをしたいのですが、コントロールパネルの中のアンインストールの所を見てもWindows Media Playerがありません。 どうしたら良いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

プログラムの追加と削除 のところではなく、 Windowsコンポーネントの追加と削除 のところにあると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

WindowsUpdateからMediaPlayerの最新版をダウンロードしてそのままインストールするというのはどうでしょう? 単純にアンインストール目的なら、下の方が書かれているように 「Windowsコンポーネントの追加と削除」から実行できますけど。

• violet430
回答No.2

>なんだか調子が悪くて、再生ができないので 再生できない症状次第ですが、その場合はパソコンを初期状態へ戻さないと駄目ですね。 プログラムの追加と削除のWindowsコンポーネントの追加と削除にあると思いますが、これを実行しても中身の再インストールはできません。