• ベストアンサー

Windows Media Playerのアンインストール

現在、Windows Media Playerの10を インストールしていますが、 これをWindows Media Player9に 変更しようと思っています。 しかしうまくいきません。 コントロールパネルにも Windows Media Playerの項目が無く 10から9への変更方法を 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

noname#14155
noname#14155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

削除方法

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;889230

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

プログラムの追加と削除から Windowsのコンポーネントの追加と削除 そこにありませんか?