• ベストアンサー

漢字2文字で「さくら」という歌

アルファベットを4文字くらい組み合わせているグループです。 タイトルは漢字2文字、その中には桜と言う字もあったと思います。 ちょっと悲しげなこの歌について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.1

INSPiが歌っている、「咲桜~さくら~」では? 視聴できるサイトが見あたらないのですが、下記サイトで グループの詳細についてが書かれています。(^^)

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=289169
yainoyaino
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれです。森山直太郎に押されて、検索しても見つけることができなかったのです。嬉しいです。