-PR-
解決
済み

Jennifer LopezとPaff Daddy

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55611
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (165/199)

ジェニファー・ロペスとパフ・ダディーは何故別れてしまったのでしょうか。
理由をご存知の方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

一応、下のページに破局したことの発表はありますが、肝心の「何故か」は書いていないんですよね。

もっぱら、言われていることは、パフ・ダディの“お行儀”がよろしくないためにジェニファー・ロペスまでもが一緒に逮捕されたりと、いろいろ迷惑を被っていて、周りが大反対していたらしいです。
パフ・ダディが飛ぶ鳥落とす勢いのあった数年前ならあれでしょうが、今はちょっと過去の人ですから…
今や、歌手だけではなく、女優としても成功しつつあるジェニファー・ロペスとしては仕方がなかったのかなあと思いますね。

それにつけても、昨年のMTVヴィデオミュージックアワードで、ジェニファー・ロペスが受賞した時に興奮して、「やったわよ」と、パフ・ダディに呼びかけ、それに彼が応えていたことを思い出しますね。去年までだったら、ステージにいる人が今は客席で恋人の受賞を祝っているだけなんて…と、思いましたよ。

ちなみに、この記事に載っている件については彼に無罪評決が下りたそうです。ひとまず、安心ですね。
補足コメント
chomomo

お礼率 82% (165/199)

ご回答、参考URLどうも有難うございます。
パフ・ダディーはもう過去の人になっちゃってるんですか…。
数年前から自分の家でMTVを見ることができないので全く海外の音楽業界の情報がつかめないんですよ。
ジェニファーやデスチャ、リル・キム等といった旬の人達のPVやパフォーマンスを見たくて見たくてしょうがないです。パフィーもいい年してやんちゃしてるんですね。
今は相方はいないんでしょうか。
Notorious B.I.Gもメイスもいなくなった今、彼に良きパートナーはいないんですか?
また良ければ教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-03-29 22:14:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

あまり定かではありませんが、パフ・ダディーは家庭内暴力がひどいらしいです。
お礼コメント
chomomo

お礼率 82% (165/199)

え!そうなんですか!?すごく彼女や奥さんには優しくしそうな感じに見えるのに…。まあ定かではないということなので実際はどうなのかわかりませんが縁がなかったんでしょうね。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-29 18:21:11


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

そういえば、最近、パフ・ダディの音楽関係の話をまったく聞きませんね。
裁判などで忙しかったんでしょうか。
ちょうど、アメリカのMTVのサイトに彼のインタビューが載っているので読んでみてはいかがでしょうか?
どうやら、これから休暇を取ってから、名前を変えて再出発するようですね。
お礼コメント
chomomo

お礼率 82% (165/199)

度々どうもありがとうございます。
全部英語で難し~(~_~;)(財津一郎キビシ~風に)
確かにJ・ロペスのアルバムでpaffyの名前がPaff Diddyとなっていましたからなんでだ?とは思っていたんですが…。
休暇をとって再出発か~。今後の動きが知れて良かったです。
どうもご丁寧にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-03 22:26:47