• 締切済み

ダディーか大学生の彼か迷っています

初めまして。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで今回相談したいのは、ダディーとのことなんですが、ええと... 実は8年前から男女の関係になってしまっているんです。ダディーは私に結婚しようって言っているんですが、迷っています。 ダディーとジェージェはペットショップを経営していて、私は今はトリマーのスクールに通いながら、別のペットショップでバイトをしているんですが、そこで私より1つ年上の大学生と知り合い、付き合い始めました。 それで、私は二人と関係があるんですが、このまま続けるのはよくないように思います。どちらかを選らばなければならないんですけど、 ダディーを取ればこのまま安泰に暮らせて私の夢も叶うんですが、 恋愛のドキドキ感みたいのがないし、今はよくてもダディーが早くおじいさんになってしまいます。でも、大学生の彼を取るなら、ダディーの家を出て大学生の彼とアパートを借りて貧乏暮しを強いられ、夢も遠のくのが目に見えています。 どうしたらいいでしょうか?

noname#58478
noname#58478

みんなの回答

回答No.2

8年前ってことは11歳のときから?? 明らかに「いたずらした」ってことじゃないでしょうか? 責任とってもらわなきゃ。 ダディに結婚してもらったらいかがですか?一生面倒みてもらいながら ほどほどに遊ばせてもらいましょう。

noname#58478
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >明らかに「いたずらした」ってことじゃないでしょうか? 私的には「いたずら」されたという感覚はありません。私とダディーは愛し合っていたから自然と流れというか、何て言うか。ただ、私の場合は初体験が早過ぎたとは自分でも思うんですけど。

回答No.1

ひとつ質問です。 ジェージェとダディには何の関係もないんでしょうか?

noname#58478
質問者

補足

>ジェージェとダディには何の関係もないんでしょうか? 2人はとても仲の良いきょうだいです。変な関係はないですけど、 風呂上がりなんか、ダディーがパンツ1丁、ジェージェがショーツとキャミソールだけの下着姿でいたりして、着替えなんかもこそこそしないで互いの目の前でしたりしますが、きょうだいだから 恥ずかしいとか そそられるとかないみたいです。

関連するQ&A

  • 私には両親がいなくて、私の保護者になってくれた人と結婚しようと思うんですが 、、、

    こんにちは。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで、ジェージェの方は3年前に結婚して一緒に住んでいませんが、ダディーとは一緒に住んでいます。ダディーとは男女の関係になり、かれこれもう8年も続いています。そして、ダディーとの結婚も考えています。 そこで質問ですが、世間から見たら私とダディーの関係って異常でしょうか? 異常だとしたら 年齢差、それとも親戚だから、それとも、私が小さい時から保護者になってくれたからでしょうか?

  • これって性的虐待なんですか?

    こんにちは。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで、ジェージェの方は3年前に結婚して一緒に住んでいませんが、ダディーとは一緒に住んでいます。ダディーとは男女の関係になり、かれこれもう8年も続いています。そして、ダディーとの結婚も考えています。 それで、疑問なんですけど世間では私はダディーから性的虐待を受けていたっていう見方をする人が多いんですけど、私はダディーに可愛がってもらって一人の女性として扱ってくれたという意識しかありません。 でも、小さい時から性的な接触をしていたことには変わりありませんが、やっぱり悪影響ってあるんでしょうか?

  • ペットショップ

    えっと、、、私は今中3でもうすぐ卒業です。 それで、私は動物(主に犬)が好きでペットショップとヵで働きたいんです。この前バイトの募集をしていました。←ペットショップ。 いいなーと思ったんですが、まだ年齢ゎ見ていません(-"-)(見に行く予定です。) えっと。あまり知識がないし、資格はもちろんないし、やとってくれますかね??? どうですかね。(答えられればでいいんですよ。質問の意味もよくわかりませんよね。) ちなみに、将来の夢→犬関係の仕事(特にトリマー!!!)です!

    • 締切済み
  • 大学は楽しいですか?

    私は今高校二年です。 そろそろ進学なども考えないといけないんですけど全くやりたいことはなくて、困っています。 私は楽な方向に流れていってしまう性格でしんどい事はなるべく避けたいと思っています。 私が考えているのは  専門学校に行く(トリマーとか動物の)か  大学に進学する で悩んでいます。 でも大学に行くとなると受験勉強しなくてはいけないですよね・・。それが嫌でしょうがないです。 でもそれをしてでも大学は楽しいと思えるならいきたいんです。 よく大学生は遊べると聞きますが本当ですか? サークルとか楽しいですか? やはり大学は勉強がしんどいんですか? 短大と普通の大学とではどちらがしんどいですか? 質問ばかりですみません。 あと将来なんの資格がなくてもペットショップに勤めることはできるんでしょうか?これはしってる方だけで結構です。お願いします。

  • 「呼ぶ」を英語で

    こんにちは。「呼ぶ」は英語でcallというのは簡単過ぎますが、英語のcallも日本語と同じように 名前で人や物を指す場合と、自分のところに来させるという意味がありますよね。 毎回硬い文章では面白くないので、少々ショッキングな人生相談から引用して作文してみました。 “初めまして。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は隣に住む母の従弟の所に預けられました。でも母はそのまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上です。その人は1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで今回相談したいのは、ダディーとのことなんですが、ええと... 実は8年前に初体験をして、その関係がずうっと続いているんです。ダディーは私に結婚しようって言っているんですが、迷っています。” Hello. I'm a woman of ninety years old. My mother is a single mother and she ran away twelve years ago. I was left with her cousin who lived next door to me. But she didn't come back again. He is twenty-one older than me. He called her younger sister about after a week and I began to live with them. I call him Daddy and call her Jiejie. So this time I want to consult about my mother's cosin, well... to tell the truth I had the first experience with him and this relation has been continued since then. He is proposing me marriage but I'm hesitating. ここでいくつか疑問があります。 (1)この場合の「初めまして」はHelloの方がいいんでしょうか? (2)シングルマザーは正しい英語でも single motherでいいんでしょうか? (2)「そのまま」はどう訳したらいいでしょうか? againを使いましたが、どう訳したらいいのか分かりませんでした。 (3)older than meのような表現は正しいんでしょうか? それと、こういう場合、年の差を示す場合は そのまま比較の形容詞の前に置くだけでいいんでしょうか? (4)「呼ぶ」というのは、ここでは二通りの意味がありますが、英語では両方ともcallを使わないで区別した方がいでしょうか? (5)cousinの男女の区別はどうやって表したらいいでしょうか? (6)ここでの「初体験」は the first experienceで通じるでしょうか? また、そういう「関係」もrelationでいいんでしょうか? (7)「くらいしてから」というのは、about afterの順序を入れ替えた方がいいでしょうか? (8)最後の文は二つとも進行形にしましたが、問題はないでしょうか? (9)「三人で」というのはどう表現したらいいでしょうか? ここでは with themで誤魔化しましたが。 (10)「迷う」というのは hesitateでいいんでしょうか? 以上、10点ですが、全部でなくても構いませんので、お答え頂ければ幸いです。また、質問の項目以外でもお気づきの点のご指摘も歓迎いたします。

  • どうすればいいのか

    だいぶ、長くなってしまいますが、ご了承下さい。 4年前、僕が高校2年生の時大好きなおじいちゃんが亡くなりました。 僕が高校を受かったことに誰よりも喜んでくれました。おじいちゃんの日記帳に僕への遺書が書かれていました。僕は、それを今も大事に保管しています。やさしいおじいちゃん、家族みんなが泣きました。 あれから、4年、僕はもう大学生になりました。おじいちゃんを失った悲しみはまだ、癒えませんが毎日を頑張って生きています。残されたおばあちゃんをあれから毎日、支えてきました。おじいちゃんを失って一番悲しんでいたのは、おばあちゃんでした。今もおばあちゃんは立ち直れずにいます。そんな、おばあちゃんをもう見たくなく、家族みんなで一生懸命心の傷を癒すべく自宅からおばあちゃんの家は離れていますが、できるだけ毎日、様子を見に行っていました。 おばあちゃんはいつもどこか一人で出かけるようになりました。僕は、いくら身内でもそこまでの詮索は悪いと思いあまり触れませんでした。 ですが、おばあちゃんがパチンコに行ってることが分かりました。でも、僕はおばあちゃんはおじちゃんのことが悲しくてそれを忘れるためにパチンコに行っているのだと思いました。僕は知らないふりをしました。 ある日のことです。妹が暗い顔して僕の部屋に入ってきました。どうしたのと聞くと妹は、静かに語りだしました。 妹「私は、おじいちゃんが亡くなってから何回かおじいちゃんの夢を見てるんだ・・・」 僕「それは、前にも言ったよ」 妹「うん。いつも嬉しそうなおじいちゃんと会話してる夢」 妹「・・・・・・でも」 僕「どうしたの?」 妹「昨日、見た夢は違った」 僕「え?」 妹は怖い顔をしてどんな夢だったかを僕に話してくれました。 いつもの普段着で妹の夢の中に現れたおじいちゃん ですが、"いつも"と違っていたのは、険しい顔をしたおじいちゃんでした。 妹は今まで見たこともない顔だったそうです。 そして、おじいちゃんは妹に言いました。 「・・・・・おばちゃんの本当の姿をしってるか?」 と妹はぞっとしたそうです。 そして、次の瞬間、妹の視界からおじいちゃんが消えて おじいちゃんの墓場が現れたのです。 口では、説明しにくいのですがおじいちゃんの墓をちょうど半分に分けて左は薔薇、右は枯れた草原でした。しかも、薔薇は綺麗に咲いていたのではなく、全部蕾だったそうです。 僕は、なぜか枯れた草原より咲いてない薔薇が怖くなりました。 なぜ、おじいちゃんは妹にそんな風景を見せたのか?おばあちゃんの本当の姿とはどういうことなのか全く分かりません。 僕も妹もおばあちゃんの事が大好きです。出来るだけ、嫌な方向に考えたくないのですが、ひとつだけおばあちゃんに疑問がありました。 おじいちゃんがなくなったあの日、警察は死に方が少し不自然だといっていました。 とりあえず、その場では自然死となりました。亡くなった原因があまりはっきりしないので、 警察から解剖してみてはという意見がありましたが、おばあちゃんはすぐに断りました。 その理由は、おじいちゃんの体を傷つけられるのは嫌だとのことでした。家族もそれに賛成し、解剖の話はなしとなりました。僕もそれに納得しました。おじいちゃの体を傷つけたくない綺麗なままいってほしいと。ですが、今思うと、本当にそんな理由で断ったのかと・・・。 今日、おばあちゃんの家に行きました。 そして、すっきりしないこのもやもやをどうにかしたくて おばあちゃんに おじいちゃんの夢見る? と聞いてみました おばあちゃんは見たよといいました。 僕はどんな夢だったか聞いてみました。 目に前に現れるのがおじいちゃんっていうのは分かるんだけど・・・ おばちゃんは黙り込みました そして、困った顔をしていいました。 すべての夢にでてくるおじいちゃんの顔がないのよ と顔が見れないと 最後におばあちゃんはぼくに 私、おじいちゃんに嫌われてるのかしらと 言ったのです。 僕は何を言えばいいのか分からず、ただ黙っていました。 おじいちゃんは、何を伝えたいんでしょう。 そして、なぜ妹の夢にでてきたのでしょうか。妹がかわいそうです。 質問が曖昧で分かりにくいと思いますが、お願いします。

  • 生理的に嫌いな動物、ペットで妹と亀裂

    生理的に嫌いな動物っていますか? 私の妹は動物が大好きで小さい頃から犬の居る生活を過ごしてきました。 小学校では動物の飼育係などをしたり、将来は犬のトリマーになりたいとも話していて、専門学校に入ると進路を進めています。 しかし、我が家で飼い始めたフェレットを気持悪いと言います。 これは、私と母で飼うと決めた動物なので、妹は購入することも知りませんでした。 それから4年が経ちますが、行動や、性格パターン、全てにおいて見ているのもイライラするというような有様です… 妹は今年で17歳なのですが、どうしてもそのペットが嫌で、来年には一人暮らしをさせてくれと母にお願いしているようです。 私はそこまで妹が嫌がるとは考えもしなかったのですが、母親と可愛がっているので、どうしていいかわかりません。 高校を卒業するまで、せめて待ってと母はとめていますが 妹とその話をしても断固として譲りません。 私は来年卒業なので、私がフェレットを引き取って一人暮らししようか?などとも話していますが 母はこの子と一緒に居たいなどと言い否定します。 母子家庭の為、私か妹どちらかが母の側に残るべきと考えています(母もそうして欲しいとはっきりは言いませんが、そう感じる言動はあります) 家が2LDKで狭く、一番広い部屋をついたてで仕切り、私と妹で分けています。 フェレットのゲージをおく場所を見えない場所にすれば、とも考えましたが、臭いが嫌だと言って、妹と共用している部屋には置けません。 もうひとつの部屋は母が居て、引き戸で閉めるタイプの部屋ですが、ドアが開閉しなくなってしまい 開けたまま生活しています(リビングと繋がっている) 今は母の部屋においていますが、リビングとキッチンに繋がっているので、見えない位置にしても、音がしたり臭いがしたりでなかなか部屋にこもったまま家族との団欒が減ってしまいました・・ 妹は何がそんなに嫌なのかと聞いても、表情筋のない顔つきやヘビのように動くひょろ長い胴体、カクカクとしたおもちゃのような動き…甘噛み付きでも痛い歯や、あまりにも強い臭い(犬猫とは明らかに違うと断言していました) はてはペットとして買うために改良されたなんて人間の勝手すぎると言い出します。 やはりこのままどちらかが出て行くか、もしくは私が夢を諦めて(私は美容学校へバイトの資金で行く予定)すぐに就職してもう少し大きめの家へ3人で引っ越そうかとも話しています。 母は少し躁うつ病を煩っており、母からフェレットを奪うようなことも出来ず… 客観的に見て、どのようにすればよいと思いますか? お願いします。

  • 私は大学生の女の子です。

    私は大学生の女の子です。 付き合っている彼は十歳年上で結婚相談所の併設しているサイトで知り合いました。 最近感じるんですが、やっぱり相手からみたら私は妹か姪みたいな感じですよね。。 ずっとプラトニックなままなのかな?って不安なんです。 良かったら良いアドバイスが欲しいです。

  • 将来の夢、トリマーについて

    小さい頃から動物が大好きで 将来は動物関係の仕事に就きたいと思っている高校生です。 動物関係の仕事でしたらトリマーやドックカフェの店員 ペットショップの店員が魅力的なのですが 1つ心配なことがあります。 それは潔癖症ということです。 小学生の頃に強迫性障害という精神病になってしまい その頃よりはだいぶマシになりましたが 他人と比べるとやはり酷いです。 動物関係の仕事は大好きな動物と触れ合えるいい仕事だと思いますが その反面、毛だらけになってしまったり糞尿の処理をしたり ハッキリ言って汚い仕事だと思います。 ほとんどは慣れだと思いますが はたして本当に慣れるのかも分かりません。 むしろ症状が悪化するかもしれません。 ドックカフェは食べ物も扱う仕事なので ペットショップよりは清潔なのかな?とも思ったりしましたが 動物と触れ合う仕事に変わりはないので そこまで変わらないですよね・・・。 この文章を見てる限り 動物への愛情は感じられないかもしれませんが 本当に動物は大好きです。 どんなに嫌なことがあっても 道端を歩いてる猫や散歩している犬を見ると 何故か笑顔になってる自分がいます。 人間の赤ちゃんや子どもよりも 可愛いと思ってしまいます(笑) みなさんは私を客観的にどう思いますか? 動物とは浅く関わるのがいいのでしょうか・・・。 現役トリマーさんに トリマーの裏事情などを聞いてみたいです。 また同じような夢を持っていらっしゃる方の話も聞いてみたいです。 回答お願いいたします。 長文失礼致しました。

  • どうして学校に行かないといけないの?

    私は小学4年生です。 どうして学校に行かないといけないのですか? 私は、学校に行かないで家でごろごろしていたいです。 学校のカウンセリングの先生にこの質問をしたら、将来の夢はあるか聞かれました。 私は将来はトリマーになりたいと答えました。そうしたら、そのためには学校に行って勉強をしないとトリマーになれないからと言われました。 同じ質問をお母さんにしたら、おじいちゃんに「大学には行かないといけない」と育てられたみたいで、お母さんの場合は、子供のときから大学に行くのが当たり前、学校行くのが当たり前と思っていたそうです。今は、大学に行くだけが良いことではなく、例えば高校卒業後に専門学校に行ったりして自分の道をすすむことが大切だと言っています。 「(日本で)生きるため」とも言っていました。 どれもピンときません。 それと、学校ではイジメにはあっていませんが、嫌な事ばかりで、休むことも多いです。 イジメにあっていないのに、学校を休むのはいけませんか?