• 締切済み

玄関吹抜けの照明器具

大掃除で玄関にある照明器具の傘(4ヶ吊のうち1ケ)を割ってしまいました、電気店に聞いたら古いので在庫はもうないでしょうと言われてしまいました。情報をお持ちの方ご連絡ください。 パナソニック(松下電工)白熱灯照明器具LB17709T ATGS100V 

みんなの回答

回答No.1

同一品番のものは無理かもしれませんね。 ただ、もしかしたら白熱灯→蛍光灯化で品番が替わっているだけかもしれません。 こちらのWEBカタログでデザインを確認し http://denko.panasonic.biz/Ebox/catalog/ 同一デザインのものが現存するなら、パナソニック電工「修理ご相談センター」に連絡し 取り付け可能か確認してみる手もあります。 「修理ご相談センター」は上記サイトの「お客様向けQ&A」の 「修理・部品などのご相談 」に連絡先が載っています。

trable2010
質問者

お礼

お忙しい中、情報をいただきたいへんありがとうございます。何とか近いものを探してみます。