• ベストアンサー

すきなの?きらいなの?

・声を高めにして喋る ・ちょっと舌足らずになる ・飲み物とかおごる ・荷物を持ってあげる ・自己中な事言われても言う事聞く ・ちょっかいを相手がキレるまでだす ・我が儘になる ・スカートをはく(お洒落に気を使う) 友達の私が見ても これだけ変わってる様に見えます。 普段はさめてて大人しめな子なんです。 態度が変わるのはその人1人に対してだけなんです。 私の友達はこの人が好きなんでしょうか? 私はこういうの鈍くて分かりません。 気を使った方が良いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気を使い過ぎです。 友達から相談された訳でもないんなら、放っておきましょう。 どう気を使いたいって思っているんですか?余計なお世話でしょう。 わざと邪魔してくるとイヤななやつだなと思いますが、 わざわざ気を使ってくるのも、余計なお世話です。

xbarikox
質問者

お礼

こんにちわ^^ すみません。 「気を使った方が~」の所はあまり考えず書いてしまいました(´`;) 例えばで好意があったとしても 気を配る気も 応援する気も 邪魔をする気も何にもなくて どうしてその人にだけ態度を変えるのか不思議でならないだけなんです。 慣れない事を考えると疲れるのであまり気にしない方向でいきたいものです。 回答有り難うございました。

その他の回答 (2)

• phoenix343
回答No.3

ほっとけ #1の方の言うとおり、 ヘンに気を使っても 余計なお世話の可能性が高いよ 気になるのなら 直接友達に あの人にだけ態度がヘンだけど どうしたの? と聞けばいいやん。

xbarikox
質問者

お礼

こんにちわ^^ 友達との関係は 親子みたいな関係なので 母が娘の恋愛事情に興味が有るんだけど聞けないみたいになってるんです(笑 あまり気にしないで いつでも友達がなんでも相談出来るような関係や環境を作ることに専念したいです。 皆さんの回答で 自分が焦っていたのを自覚させられました orz 焦ってると良くない考えばかり思いうかんでいけません。 しかも娘みたいに扱っていた友達だったので尚更でした。 相談して良かったと思います(^v^) 私にアドバイスしてくださって有り難うございました。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

わからないですね。 相手には何ひとつ伝わらないでしょうが。

xbarikox
質問者

お礼

こんにちわ^^ あまり気にせず 友達が何かあって 相談しやすいような環境を作る方に専念したいと思います。 回答有り難うございました。