• 締切済み

好きだった人のブログ

こんばんは。 私は、以前好きだった人のブログをたまに見に行ってしまいます。 その恋愛後に新たに心がそれほど動く恋愛をしていないので、 見に行ったらいつも何となく後悔してしまってます。。 (軽く好きという事を伝え、返事を聞かせてと急がせてしまい、 結局曖昧な返事をもらった後ぎくしゃくして疎遠になりました。) そんな中で、自意識過剰だとは思うのですが、気になってしまう事があります。 彼と仲良かった頃に私が話した、私の好きな物をブログに書いていたりします。 偶然だとは思いますが、食べ物、キャラクターや場所もそうですし、 私の誕生日の日のブログは、私が好きと話したアーティストについてでした。 そんなこんなで、いつまでも彼の日記を見ては落ち込んでしまいます。 新しい年を迎えて心機一転と行きたいですが、 まだ忘れられず、お正月をきっかけに今年もよろしくとメールを送っても良いものでしょうか? また仲良くなれたら、いつか会いたいななんて考えてしまっています。 彼の日記は気まぐれで、特に意味などないのかもしれないから、 一度は断られた身なので、連絡は控えたほうが良いでしょうか?

みんなの回答

• ryosuke-s
回答No.2

どんなに傷ついても後悔しないなら気の済むまで連絡した方がいいでしょう。いつまでも彼のことを考えていたら次の恋愛もできません。

noname#114837
noname#114837
回答No.1

一回メールを送ってみては如何でしょう?? 其の反応次第、だと思います。