ネットで買える美味しいバウムクーヘン

このQ&Aのポイント
  • ネットで手軽に購入できるおすすめの美味しいバウムクーヘンを紹介します。
  • バウムクーヘンの中でも特に美味しいと評判のネット通販で買えるバウムクーヘンをご紹介します。
  • インターネットで簡単に購入できる、口コミでも高評価の美味しいバウムクーヘンをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットで買える美味しいバウムクーヘン

ネットで買えるお勧め美味しいバウムクーヘンを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#102931
noname#102931

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.3

私がお取り寄せして食べた「絶品バームクーヘン」は 「クラブ ハリエ」(No.2さんと同じデスネ) 「パティシエエスコヤマ」 http://www.es-koyama.com/gift.html 「パティスリー リッチフィールド」 http://www.rich-field.biz/products/p1.html 次狙っているのは 「パティスリー ブラザーズ」 http://www.patisserie-brothers.com/online/online.html 関西地方には、美味しいお店が多いですネ。

noname#102931
質問者

お礼

どのお店もおいしそうですね。 子供の頃、結婚式の引き出物のバウムクーヘンが とても楽しみでした。 大人になってお取り寄せが出来るなんて、 幸せ・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.2

本当は 「ねんりん家」さんのしっかり芽がいいのですが、お取り寄せは出来ないんですよね。 ということで「クラブハリエ」さん をご紹介しますね。

参考URL:
http://clubharie.jp/index.html
noname#102931
質問者

お礼

新年そうそうの回答ありがとうございます。(^ー^) 私はふわふわより、 しっかりどっしりした固めのバウムクーヘンが好きです。 今年は色々食べたいなと思っています。

noname#102931
質問者

補足

あけましておめでとうございます!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは http://sanwa.okwave.jp/qa2311378.html http://sanwa.okwave.jp/qa3201492.html http://sanwa.okwave.jp/qa4559946.html こちらにも回答していますが 樫の木 おいしいですよ

noname#102931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「樫の木」のケーキ美味しそうですね。 是非試してみます。 あけましておめでとうございます。(^ー^)

関連するQ&A

  • 美味しいバームクーヘンを探しています

    以前キハチのバームクーヘンを友人に贈って大変喜ばれました。 コンビニなどで売ってるものしか知らなかったのですが、 こだわりのお店のバームクーヘンはとても美味しいようですね。 気の利いた贈り物としてちょうどよさそうなので、 他にもバームクーヘンのお店を知りたいです。 美味しそうなバームクーヘンのお店を知っていたらぜひ教えてください。 ネットでも店舗(東京都内)でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • バウムクーヘン

    少し前からバウムクーヘンにハマっております 以前はたくさんあるお菓子の一つというぐらいの認識しかなかったのですが、誰かに頂いたバウムクーヘンを食べてからハマってしまいました(笑) たぶん思いもかけず食べたので、より美味しいものなんだな~と感じたのかもしれないです 何層にも重なった生地と、しっとり感があるバウムクーヘンが好みです そこで皆様が知っている、あるいはオオスメしたいバウムクーヘンがありましたら教えてください! 実際に店舗に行って買う・ネットで通販など何でも構いません よろしくお願いします

  • バームクーヘン

    今、美味しいバームクーヘンを探しています。 通販でも良いです1000円~2000円位の物でお薦めがありましたらお願いします。

  • 四角いバームクーヘン

    お世話になります。 四角いバームクーヘンを販売しているお店をご存知の方教えてください。 米粉を使用しているようなのですが・・・ ネットで探してもうまくたどり着けませんでした。。。

  • バームクーヘンのおいしいお店

    こんばんは。 バームクーヘンのおいしいお店を探しています。 ネットで通販のやっているところで、 1500円程度で購入できるところを 教えてください♪ ちなみに・・私の好きなバームクーヘンは ちょっとしっとりしたやつです。 よろしくお願いしマース。 URLも教えてくださると助かります♪

  • バームクーヘン

    最近、ファミマのハイジのバームクーヘンを食べてから バームクーヘンがすっごく好きになりましたヽ(´▽`)/ そこで、某スーパーでも買ったのですが、 ぱっさぱさのすっかすかで食べられたもんではありませんでした。 バームクーヘンのおいしいお店知りませんか???

  • ぉぃしぃバームクーヘン

    今までみなさんが食べたバームクーヘンでコレうまい!ってのがあったら教えてください! ちなみにねんりん家のよーな固めなバームクーヘンがスキです!

  • バウムクーヘン

    バウムクーヘンってドイツじゃマイナーな菓子なんですか? どこかで「バウムクーヘンを知らないドイツ人はかなり多い。」と見たんですが…。

  • ピンク色のバームクーヘン

    バームクーヘンが好きな皆さんに質問です。 ひとつ忘れられないバームクーヘンがあります。 それは、生地にイチゴ果汁が入っている ピンク色のバームクーヘンです。 直径が15センチぐらいでわりと細いバームクーヘンです。 たまたまどこかからかおすそ分けで、切り分けられたものを もらったのでどこのバームクーヘンかがわかりません。 コーヒーと一緒に食べたときのおいしさが忘れられなくて、 食べたくなるのですが、ネットで検索しても、 イチゴクリームが入っていたりするのは見つかりますが、 生地がピンク色のあのバームクーヘンは いまだに見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • おいしいバウムクーヘン・・

    バウムクーヘンが大好きなのですが、最近どうもフワフワとやわらかいものが多いような気がします。一枚一枚年輪をはがせるようなしっかりした生地で、あまり香料が強くない昔ながらのバウムクーヘン、どこかにありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう