• ベストアンサー

アディダス社の製造するサッカーシューズ、プレデターについて質問です。

アディダス社の製造するサッカーシューズ、プレデターについて質問です。 プレデターシリーズにもアブソリュートやアブソリオンなど色々ありますが、どのように違うのでしょうか。 また現在、発売されているなかで一番あたらしいプレデターシリーズはどのモデルでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getr
回答No.1

こんばんは。 プレデターって色々ありますよね。 プレデターマニアに対してのマニック、パルスに対してのパルサド等。 そんな10年以上プレデターシリーズを愛用している俺ですけど、基本的に 廉価版と思っていいと思います。 一番上級モデル、一般的に安いモデル、中間モデルの3種類。 ●上級はカンガルー皮、プレデターラバーも最高級、中敷取り外し可。 (主にFGモデルが当てはまるかと) ●中間がアブソリオン、プレデターラバーはあるものの、皮が違う。 (最近は主にULT-Kレザーが多いですね)中敷取り外し不可。 ●一番下が廉価版、プレデターラバーはなくデザインのみ。 人工皮革が多い。 大きく分けてこのような感じだと思います。 単純に皮と、プレデターラバーの違い、細かく言うと生産国等ではないでしょうか? 今作でプレデターは10作目と言う事もあり、名前もプレデター?となってます。 前作同様、今作も3種類出ているはず(^^;; お店で実際見ましたがFG天然芝モデルとアブソリオン(プレデタラバーアリ)のHGモデル。 何かこんな感じです、ハイ。 中途半端でスイマセン!!

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/item/FS1AD611.html