open_musicのプロフィール

@open_music open_music
ありがとう数58
質問数30
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2009/03/11
  • F50を履いていたら靴ずれをしてしまいました。

    一週間前、F50を買ったのですが、買ったときは何ともなく「ぴったりだー」とおもったのに履いているとかかとに違和感があり、今日まめのなりかけのようなものがかかとにできていました。かかとがすれるという感じです。我慢できないことはないのですが困っています。どうしたらいいでしょうか。教えてください。

  • 家の中でできる持久力トレーニング

    僕は今年中1になり、サッカーをやるつもりなのですが、持久力があまりありません。 シャトルランは70回で、現在もサッカーをしていてすぐ疲れてしまいます。 外でランニングをしようと思っても、恥ずかしいし外に行く時間もありません。 なので空き時間に少しでも持久力をつけたいと思いました。 家の中でできる持久力トレーニングをたくさん教えて下さい。 購入が必要なら、数千円以内でお願いします。