• ベストアンサー

F50を履いていたら靴ずれをしてしまいました。

open_musicの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分もF50でまったく同じように、かかとの部分にマメができました。 自分は靴ひもをかなりきつく締め、無理矢理にフィットさせたり、 厚めのソックスを履いたりしました。他にも、マメのできる箇所にテーピングをしてみるのもいい方法だと思います。

kan_dennti
質問者

お礼

ありがとうございます。テーピングをまめにしたらなんとかなりました。練習も普通にこなせるので何とかやっていけそうです。「靴下を厚くする」も試してみたいです。