締切り済みの質問
アディダスのランニングシューズ(たぶん)について教えてください。基本はきれいな青色のナイロンだったかメッシュだったかで、赤色の3本線が入っていて、底は黒でした。以前、フリーマーケットで見てその時はあまり気にならなかったのですが、思い返してみると気になりはじめました。相当古いものでした。多分、現在は販売していないのではと思います。うろおぼえですいませんが、この程度の情報でわかる方がいらっしゃいましたら、モデル名(こんな言い方します?)や相場の価格など教えてください。スニーカーの知識が乏しい私を救ってください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-21 12:01:12
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(2件中 1~2件目)
・・あれから、自宅にあるアディダスのカタログやムック「アディダス・ブック」を確認しましたが、そこにはその色のSL72は載ってなく、20数年前(笑)に購入したスニーカーカタログは流石に処分してしまった様で本自体ありませんでした。
サイト検索もしましたが、全く見つかりません。又「スタスキー刑事」が履いていたのは、SL72に間違いはありませんが、どうも青(紺)地に白ラインの様です。
どうも私の勘違い臭いですが、私自身は当時そのカラーが有ったと言う事実は捨てきれません(笑)。当時、憧れのスニーカーだったので、そこまで勘違いするかなと・・・ですが20年以上前のことですので・・・
ちなみに、下記で色違いの物の写真が見れますので、よかったら「形」だけでもご確認下さい。私のその「うろ覚え」では、全体は青でソール面は白ですが、ソールのサイドがかなり黒っぽい色で、ラインは赤でした。
ですが、決め手がないので取り合えずは#1の私の回答は『勘違い』であると訂正しておきます。
あっ「底面が黒」ですか!?
すいません。最初から勘違いの様ですね(笑)。大変失礼致しました。
往生際悪いですが(笑)、kimchiさんがそのシューズを御覧になったのは何時(何年)くらいですか?
http://www.ne.jp/asahi/shoes/max/my/adidas/rea/sl72gr.html
参考URL:http://www.ne.jp/asahi/shoes/max/my/adidas/rea/sl72gr.html
投稿日時 - 2001-12-22 23:16:22
OKWaveのオススメ
おすすめリンク