削除してしまった画像の復元方法

このQ&Aのポイント
  • 削除してしまった画像を復元する方法について
  • skypeのプロフィールピクチャの設定で、削除してしまった画像を復元する方法について
  • ゴミ箱に入らず、ファイル復元ソフトでも見つけられない削除した画像の復元方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

削除してしまった画像の復元方法

削除してしまった画像の復元方法 --- skypeのプロフィールピクチャの設定で、並んでいる画像を右クリック→削除してしまいました。 ゴミ箱には入っていませんでした。 ファイル復元ソフト(EASEUS Deleted File Recovery 2.1.1)でも見つけられませんでした。 もう元には戻せないのでしょうか? 私の感覚では、右クリックで削除しても(実際にはゴミ箱には入ってないが)ゴミ箱から削除しない限りは残っていると思ったのです。(特別なソフトや技術を使って復元するのは別として) 画像は「C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Skype」に保存されているようです。 PCはNECのLL750/S、vistaです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ファイルエクスプローラのファイル名検索でPCのDISK内を検索しましたか? *.jpgを検索するとjpgファイルが全てリストされます。

7ichi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

7ichi8
質問者

補足

回答ありがとうございます。 検索しましたが見つけられませんでした。