• ベストアンサー

彼女って作るもんじゃなくて、気づいたら出来てるもんなんですか?

rx4wdsplの回答

  • ベストアンサー
  • rx4wdspl
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.1

焦るな19歳!先日37歳で人生1度も彼女いないと嘆いていた質問者もおるでよ。わしの隣の爺さんは80年も一人もんじゃて。しかし高校生の時に2人の女性と付き合いながら別れた理由ってなんだろう?もしやそこが君の悪いところではないのかな?男というものは決して外見だけではない。街を見ろ、デブでしかも超ブサイク。いかにも俺よりも息も臭そうでチンコも立派に太くしかも短いような奴が信じられないほどの美しい彼女を連れているではないか!それこそ美女に野獣!その逆もあるだろ?外見だけで人間判断されるのはブラウン管の中の人だけだ。(おいらかっこよすぎ!) (君に「浜田省吾の「マネー」の歌を聞かせたい) 現実はそういったもんで彼女がいないだの出来ないだのというものではない。朝起きたら彼女が隣に寝てたなんて事があったら宝くじよりも運が良い!大学1年生か。それならまずは自分をアピールすること。すなわち存在感を表すことから始めよう。ただあまり吉本みたいな馬鹿なことはしてはいけない。女性からみた男性というのは案外、物事に集中している男姿はかなり女性側からみて魅力を感じるらしい。そういった君の姿に好意を持つ女性がきっといるはずだし、いたなら君から声をかけなくても告白されることに間違いはない!だから踊りでもスポーツでも良い。ただ食べる事とゲートボール、不正コピーと大麻草栽培に集中するのは逆効果じゃ。これは辞めておこう。あと若い女性は香りにも敏感。香水も気をつかってさりげなくつけてみるのも手。君の姿を見て香り漂いその香りで君を思い出すだろうし逆手をとって女性用香水の甘い香りは良いかも。えーい!どこかのTOPページにある加齢臭予防の石鹸なんか付けるではない!更にフェロモンなどが感じられる香水は辞めておこう。他人の彼氏彼女に発情させるだけで周りが「青い体験」になってしまうから。適当にアプローチして彼女に出来てもそれは本当の彼女ではない。幸せではない。それは相手に失礼で可愛そうだ。柔道じゃあるまいし恋に受身状態なんてない! 「でも自分磨きを怠ってるわけではありません。」って?磨きは歯だけでよいからまずは自分をアピールすることから始めよう!

harelush
質問者

お礼

もっと積極的になろうと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 好きだけどトラウマのせいでアプローチしたくない、寧ろしてほしい...どうしたら良いですか?

    大学生の女性です。 2年ぶりくらいに、気になる人ができました!! しかし、自分から話しかけたり、メールアドレスを聞いたりしようという気が起こりません。 多分、「好き」という感情に気付かれるのが嫌なんです。 「俺に気があるんじゃないか」などと思われたくありません。 「お願いだから話しかけて」「アドレス聞いてほしいなぁ」と思ってしまいます。 完全な受け身ですよね; 私は今まで自分から好きになった人には、告白して振られた経験しかないので、 自分からアプローチするのが怖くなっていますし、 相手からアプローチされて私も好きで告白されて付き合う、というのにすごく憧れを感じています。 好きなのにおおっぴらなアプローチはしたくない... 逆にアプローチしてほしい!!(相手が私に気があるかは分からないのに;) このような状況、一体どうしたら良いのでしょうか? お力を貸してください。

  • 女性への質問

    受身になる恋愛(告白されて付き合う、よく誘われる)が多い女性の方に質問です。 友人を通して知り合った女性がいます。その子は今まで自分から告白したことなく、男性側から言われるのが多いとのこと。また彼女曰く「惚れにくく冷めにくい」と言っていました。 そこで質問なのですが、どういった時「好きかも、付き合おう」という気持ちに気づきますか? またよく聞く「彼からの積極的なアプローチ」というのは具体的にどのようなものなのがあるのでしょうか・・・? 好き好き言われることとはまた違いますよね?

  • 女性から「押す」ってどういうこと?

    女性から積極的に男性にアプローチするって、 例えばどうするんでしょうか。 女性のかた「自分はこうやって積極的に彼にアプローチして成功した」 などという体験があれば教えてください。 男性のかた「自分はこうやってアプローチされて好きになった」 などという体験があれば教えてください。 今まで完全に受け身の恋愛しかしてこなかったため、 全くどうしたらいいのか分かりません。 お願い致します。

  • 自分を避けている女へのアプローチ方法

    31歳、男、会社員です。ご相談があります。 会社の同じ部署にA子という女性がいて、去年あたりから僕はその子にアプローチされていました。でも正直、特別好きなタイプではなかったので、僕は受け身のままでいました。飲み会に誘われればついて行きましたが、自分からは特に何もしませんでした。それに、僕には他に気になる女性B子(取引先の会社の子)がいました。ですが、B子は人事異動で僕と接点のない部署へ行ってしまった為、僕はB子を諦めました。 その後、虫のよい話ですが、僕はアプローチしてきたA子と付き合ってもいいかなと思うようになりました。しかし、最近A子は僕を避けるような態度を取るようになりました。以前僕にアプローチしてきた頃とは、明らかに態度が違います。ただ、僕とA子は仕事で接点があるので、もちろん最低限のやり取りはしてくれますが。 僕が思うには、あれだけアプローチしたにも関わらず振り向いてくれない僕のことを、A子は忘れようとしているのだと思います。 僕は今、A子と付き合いたいと思っています。これから先、どのようにA子にアプローチしていけばいいか悩んでいます。A子は僕がA子に気がないと思ってると思います。そんな状態でA子にアプローチするには、直接的に一対一で食事にでも誘って、その場で告白するぐらいの強引さがないと、振り向いてくれないかなと思っています。一方で、告白が失敗した時のことを考えると怖いです。同じ職場なので。(まあ、それを言ったら何も始まりませんが。) 何もしないという選択肢もありますが、席がすごく近いので嫌でも意識してしまいます。 今僕がA子に告白しても、A子は「今さら何言ってんのよ」と意地を張ってしまうかもしれません。それにA子はモテるタイプで、放っておけばすぐに彼氏ができてしまうもしれません。(すでにいたりして) みなさんだったら、僕を避けているA子に対してどのようにアプローチしますか? 男性でも女性でも構いませんので、アドバイス頂けると助かります。

  • 好きな人には全く相手にされず。どうでもいい人には~

    本当に惚れている女性がいますが その人には相手にしてもらえません。 逆に、今現在、私にアプローチしてくれている女性がいるのですが その女性には私が興味ありません(普通に今風な子なんですが) 恐らく、客観的に見れば2人とも、そこまで差は無いと思ってます。 でも、私の好みで見れば圧倒的に違うんです。 試しに1度だけ私にアプローチしてくれる子とデートしたのですが 何か楽しくありません。友人以下の知人の女性と2人でデートしてる雰囲気でした。 デート代も一応は奢りましたが、割勘なら次も有りですが、奢りじゃ2度目は無いと思いました。 逆に惚れてる子と1度だけコンビニに2人で買い物へ行った時なんか 2人で歩くだけで幸せでした。自分から「何かほかに買ってく?」と聞いて買ってあげたりも 進んでしたくなりました。 そして、好きな方に色々とアプローチしても手ごたえを感じずスルーされることが多いです。 恐らく、告白しても玉砕必須でしょう。でも、どうしても惚れてる子を諦めることができません。 友人に沢山相談して1人で悩んで出した選択が 「好きな子にアプローチしまくって告白してから考える」 「好きな子は諦めて、もっと素敵で自分を好んでくれる女性を探す」 「私に惚れてくれてる子と仲良くなって好きになるか時間の経過を待つ」 などが考えられました。 男性友達や女性友達はなぜか共通でせっかくアプローチされてるなら その子と仲良くなるのが先じゃないの?惚れてる子は脈0でしょ?と言う感じでした。 確かに惚れてる子にスルーされるたびに悲しくなります。 どうしたらいいでしょうか?

  • やはり女性で10回以上告白して

    やはり10回以上告白して一度も成功したことがなく、男性から告白されたこともない29歳の彼氏いない歴=年齢の女性って可哀想だとおもいます? それとも自分磨きを怠った結果そうなってるだけなので自業自得だとおもう?

  • 受け身の彼

    数年前、両思いでしたが付き合うまでに至らなかった人がいます。 原因は、ふたりとも受身であったことです。 私は、当時彼が好きでしたが彼の煮え切らない態度に、 どう思っているのかがわからなくて (まわりの友達はみんな好きだと断言してましたが) ちょうど、そのころ、とても押してくる男性が現れ その男性に惹かれてしまい、そのまま付き合ってしまいました。 その後しばらくして、数人で飲んでるときに彼に好きだったと言われました。 (まわりの人に「好きだったしょ?」と責められ、「…ちょっとね!!」という感じでしたが笑) そんな彼と、しばらく連絡はとってなかったのですが 最近ひょんなことからまた、連絡をとっています。 お互い今はフリーで、ちょくちょく遊んだりして、 やっぱり、彼の人柄に惹かれるところがあり、数年前同様、気になっています。 ですが、彼は相変わらずの「受身」です。 正直、私も受身なので 自分から誘うことや、連絡をとることに少し抵抗があります。 でも、彼とうまく行くには自分が動かないと!と思い、積極的にがんばっています。 関係は良好で、過去に私の事を好きであったであろう時期と、接し方も特に変わりはありませんし、好きまではいかなくても私のことを気にかけてくれていると感じます。 過去のように、今度は曖昧なまま終わらせたくないのです。 が、やぱり、最後の一手 「好きです。付き合ってください」の一言が言えません。 かれは、ちなみにこんな感じです。 ○自分で「受身」だと言っている ○メールなども用事がないと自分から送ってきたりはしないが、質問系じゃなくても、返事は必ず返す。また、こちらで終わらないようにしてくれることが多い。 ○彼から誘ってはこないものの、こちらが「遊ぼう」と誘えば、「じゃあ、いつにする?」と具体的な話は振ってきてくれたり、提案もしてくれます。 ○「タイプだなぁ」「いい子だなぁ」と思っても、特になにも行動を起こさない。押したことがないと、言ってます。 こんな彼に、告白してもらうことは無理でしょうか? やはり自分で言うしかないですか? 受身だけど告白をした男性、 または受身な男性に告白をさせた女性の方、 ご意見をお聴かせ下さい。

  • 両思いなんて宝くじみたいなもんだよね

    31歳男性です。 私は29歳まで彼女ができたことがありませんでした。 6歳も年下の素敵な子、絶対無理って思ってたけど、 相手からのアクションがあって、私が告白してお付き合いが できた。これこそ、千載一遇の奇跡だと思いました。 3ヶ月しか続きませんでしたが。 今、職場に好きな人がいます。その子も6歳年下の子。 部署も違うし絡みがないから、話す機会はありません。 月1回の部署報告会で顔をみたり、ちょこっとこっちから 話すだけ。 この前、彼女が一人で残業していました。チャンスと思って 温かい紅茶を自販機で買って、遅くまで大変なんだね。気をつけて がんばってね!って言ったら喜んでくれました。 そして今日も会議で顔を合わせました。にこっとしてくれましたが でも、やっぱり社内じゃ恋愛に発展はこれまた、千載一遇ですね。 それ以前に、彼女には絶対彼氏がいないはずがありません。 あんな素敵な子にいないはずはない。 と、根拠もないが、オーラ的にそう思ってしまう自分がいます。 やっぱり私はもてないのかな。29歳まで彼女いなかった身だもんな。 と昔のことを思ってしまったり。 その反面、この2年間、別れてからも、2人の年下の女性から デートの誘いも何度ももらったりとか、自信ももらったこともあります。 でも、私が本当に好きって思える人とは、なかなか恋がかないません。 こんなに好きって思えるのって、そうないですもん。 みんな、本当の両思いで幸せいっぱいで恋愛して結婚してるのでしょうか? 私にはまた、千載一遇、宝くじがあたるような、私がすごい好きになった人と 一緒になれる可能性はあると思いますか? なかなか、本気で女性を好きになれない私。数年ぶりに好きになっても こんな状況じゃ、ずっと独身のような気もしますが・・・ まあそれはそれで、俺の定めなのかしら? とりとめのない文章ですが、ご意見お願い致します。

  • 脈なし片思いのあきらめかた

    三十代の女性です。 職場に気になる男性がいて、一年くらい気にしていました。わたしの気持ちは相手は知っていますが、最近、二人で話す機会があり、私に興味がないのがよくわかりました。 感じが悪いのではなく、相手から話かけてらくれず、受け身な感じ。私が話かけるのに疲れてしまい(緊張もあり)自分が情けなくなりました。 五年前までは私もかなりもてて、男性にアプローチすることはありませんでした。その頃から相手にしなかったような人にアプローチして相手にされなくて、落ちたなあと思います。 どんな考え方をしたら、前向きにこの状況を乗り越えられますか?

  • 女性へのアプローチ・・・

    質問させていただきます。 最近、気になる女性ができました。 高校時代の同級生で、何度か2人でご飯を食べに行ったり、カラオケにも行きました。 家にも上がってもらったこともあります(エッチな事は一切してません) まだ気になる程度なので、絶対に好きというわけではないのですが、それでも気になる以上、できるだけのことをやりたいと思います。 それで質問なのですが、こういった気になる女性や好きな女性にアプローチするとき、どういったアプローチをすればよいのでしょうか? 僕的にはガンガンいったほうがいいのかな、と思うのですが、あまりしつこいのもどうかな、と思ってしまいます。 また、女性は男性からどういったアプローチをされると嬉しいのでしょうか? また、女性はどういった瞬間に男性のことを好きになる、気になりだすのでしょうか? 人によってそれぞれだとは思いますが、経験談、失敗談、成功談などで構いませので、ご回答よろしくお願いします。 男性の方は、女性へのアプローチの仕方を、女性の方はどんなアプローチをされたら嬉しいか、どういった瞬間に好きになるのか、の質問にご回答をお願いいたします。