• ベストアンサー

Deamweaver Mx2004強制終了したのですが、データ復旧でますか?

Deamweaver Mx2004でホームページ作成をしていました。 かなり時間を掛けていたのですが、保存していませんでした。 強制終了したのですが、過去ログなどからデータ復旧でますか? 詳しい方是非初心者向けに教えてください。 宜しくお願いします。

• aijo
  • お礼率33% (12/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.1

無理です。