OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MXについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182019
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (46/118)

最近MXをはじめました
他の人からのダウンロードの仕方はわかったのですが、相手にダウンロードしてあげるにはどうすればいいのか分かりません
過去ログを見るにはどうすればいいのでしょうか?
ホームページを調べてみたのですが英語でよくわからないし・・・
だれか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

coolguysさんが良いサイトを紹介されているので一つだけ注意事項です。(これは必ず守ってください・・・守らないと最悪逮捕されます)

絶対に第三者著作をMXで共有しないでください。
共有すると著作権法(公衆送信権違反、複製権違反)となります。これは刑事処罰及び民事処罰の対象となります。
(著作権法ではインターネットを含む環境で頒布の目的となる公開を一切禁じています)

最近これで、音楽、アプリケーションを共有し逮捕されたユーザーがいますのでご注意ください。しかも、これに対しての取り締まりを強化しているようですからね。
(自作の音楽やフリーで配布を許可された物であればOKです)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLをご覧ください。
その他の詳しい使い方等も分ると思います。

くれぐれも逮捕されないように。。
補足コメント
ykssk-tibi

お礼率 38% (46/118)

これ見てもまだ分かりませーん
素人が手を出すにはレベルが高すぎましたね・・・
投稿日時 - 2001-12-09 01:44:29

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

日本語化はされましたか?
↓のサイトで日本語化パッチが公開されていますのでどうぞ。
くれぐれも法律に反しないように注意してくださいね。