エクセルのデータ復旧について

このQ&Aのポイント
  • エクセル2010を使用しています。エクセルが強制終了され、データが消えてしまいました。
  • 過去にも同様の強制終了があり、その後、ドキュメントの回復により復元したファイルです。
  • 自動保存されたファイルが見当たらず、データの復元が不可能な状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルのデータ復旧について

現状を箇条書きしてみました。 ・エクセル2010を使用しています。 ・エクセルが強制終了され、データが消えてしまいました。 ・消失したファイルは、「ファイル名+〔自動保存済み〕」となっています。 ・過去にも同様の強制終了があり、その後、ドキュメントの回復により復元したファイルです。 ・その後、名前を付けて保存はしていません。 色々試してみましたが、どこにも自動保存されたファイルが見当たりません。 このような場合、データの復元は不可能なのでしょうか。 仕事で使っているファイルで、復元できないと非常に厳しい状況になってしまいます。 どなたか詳しい方助けていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppyama
回答No.2

念のため、エクセル指定の自動保存先のフォルダ内をご確認ください。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

このような場合、データの復元は不可能です。 一度パソコンのアップデートとウイルスチェックをお勧めします。 また、メモリ容量を2GB以上にしてください。